『バッテリーの減りがはやいねぇ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:ATM7021/1.2GHz M716Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

M716SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 6日

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

『バッテリーの減りがはやいねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M716S」のクチコミ掲示板に
M716Sを新規書き込みM716Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りがはやいねぇ。

2014/04/11 23:59(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M716S

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 M716Sの満足度3

wifiタブレットならスリープ時には殆ど減らないものですがこのタブレットはドンドン減りますね、初期不良かと疑いたくなります。

よくよく設定を見てましたら、なぜかwifiタブレットなのにモバイルデータ有効になってる?
意味不明です、無効にしました。
あと、HDMI出力もデフォでonになってましたのでoffにします。
これでスリープ時には減らないと思ったのですがダメでした。

機内モードにしてからwifi on これしか手がないようです、これでスリープ時の減りは落ちつきましたが使用時の減りまでは効果は微妙です、しないよりはましぐらいかな。

書込番号:17404049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 M716Sの満足度3

2014/04/17 23:10(1年以上前)

702や703の2100mAhからこの716は2400mAhと微増してますね。
web連続使用して3時間ギリギリ使えました、安いから仕方ない。

書込番号:17424176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 M716Sの満足度3

2014/04/18 23:12(1年以上前)

充電専用の端子がありますが、microUSBからでも充電出来るようです、カー充電やモバイルバッテリー使えそう。

USB−専用ピンプラグコードも売ってます。

書込番号:17427125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/04 19:26(1年以上前)

M703S JPのユーザーです。

当初は1分1%減っていきました。 
これでも許せないのに、今では1分2%以上減っていきます。

ただし、充電も早く満充電になります。(バッテリーの欠陥?)
このメーカーの製品はみんなこんな感じなのでしょうね。

ACアダプターつけていないとほとんど使い物になりません。

書込番号:17479979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 M716Sの満足度3

2014/05/04 20:13(1年以上前)

7インチタブレットでは3500mAh〜4200mAhが普通なので元々がkeianのは少ないです、見直せる設定を頑張っても限界がありますね。

画面の明るさは最低にする。
HDMI出力off。
機内モードonしてからwifi onに。
アプリは使用後に終了しておく。

703なら連続使用で2時間ちょいもてば正常でしょうか。

書込番号:17480133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/05 08:02(1年以上前)

このメーカーのタブレットは、バッテリーをケチっている(いいものにすれば高価になる)のでしょうね。

二度と購入しないでしよう。

書込番号:17481564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M716S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M716S
KEIAN

M716S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング