『ゲームについて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:ATM7021/1.2GHz M716Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

M716SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 6日

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

『ゲームについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M716S」のクチコミ掲示板に
M716Sを新規書き込みM716Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについて?

2014/11/20 01:05(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M716S

クチコミ投稿数:11件

このタブレットでモンスターストライクは出来ますか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:18185706

ナイスクチコミ!0


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 M716Sの満足度3

2014/11/24 16:37(1年以上前)

モンストインストールしてみました、プレイ出来ますよ。

ゲーム興味ないのでチュートリアルだけクリアしてアンストールしてしまいました。

ゲーム画面はまあ普通に綺麗にみれましたし、タップ感もこのゲームなら大丈夫かな。

バッテリーの持ちが悪いのでどうかな? あと私のは軽くなるようにカスタマイズしてあるので、買ったままでは動きがどうかはわかりませんよ。

書込番号:18202046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/24 19:28(1年以上前)

kugoo1989さん。
返答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:18202628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 M716Sの満足度3

2014/12/08 23:19(1年以上前)

ついでに、パズドラもプレイ出来ます。

Keianのタブレットではインストールは出来ても起動しない機種が多いようですが、M716SはOKです。

書込番号:18251361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M716S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M716S
KEIAN

M716S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング