『BuleToothキーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2460/1.6GHz CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の価格比較
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の中古価格比較
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のレビュー
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のクチコミ
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の画像・動画
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のオークション

CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11テックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 1日

  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の価格比較
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の中古価格比較
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のレビュー
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のクチコミ
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の画像・動画
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11のオークション

『BuleToothキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11」のクチコミ掲示板に
CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11を新規書き込みCLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BuleToothキーボードについて

2014/05/31 02:19(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11

クチコミ投稿数:34件

BuleToothキーボードを購入したのですが、全く動作せず困っています。
どなた様か、お知恵を貸していただければと思い、投稿いたしました。

 キーボードは、3,780円でタブレットケースとセットになって販売されておりました。
商品説明には、汎用タイプのため、幅広い機種に対応可能と記載があり、いくつかの機種で動作例が出ていました。
 購入した箱には、大きく”Bluetooth Keyboard CASE”と記載されており英語と中国語(?)の説明書きがはいっておりました。なお、キーボードのBluetoothバージョンは、 3.0です。

状況&試してみたこと
 ペアリングはできております。知人のnexous7(Google 日本語入力使用)では英語だけですが使用出来ましたので、キーボード自体の故障ではなさそうです。
 現在入力用アプリは、”Google 日本語入力”を使用しておりますが、そのほか simeji、日本語フルキーボード For Tablet もペアリングできますが、やはり動きません。

 些細なことでも結構ですので、こちらを見て下さった皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:17575810

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件 CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11の満足度4

2014/06/03 01:26(1年以上前)

そのキーボードに関しては、わかりませんが、ELECOMのTK-FBP043 及び Google日本語入力で使用できています。
日本語も入力できます。

書込番号:17586804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/06/03 09:02(1年以上前)

 nobu1002さん、ご意見、ありがとうございました。
今の手元にあるキーボードはケースとセットになっており、非常に持ち運びが便利なのでなんとか使えないかと考えてます。
ですが、もしこのまま使えないようならお勧め頂いたELECOMのキーボードを使ってみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17587345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/06/13 08:47(1年以上前)

 あまりメジャーな機種ではないせいか、色々試しましたが動きませんでした。販売店に相談した結果、返品に応じて頂けたので返品しました。
 これを見て頂いてありがとうございました。

書込番号:17621415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11
テックウインド

CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

CLIDE 7 TM75A CAP15ECS7TB11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング