『横置きできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 4日 登録

CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 4日

  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]

『横置きできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

横置きできるのでしょうか?

2014/10/23 11:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]

クチコミ投稿数:1件


ソフマップにて、12500で購入。

横置きもできるのでしょうか?





書込番号:18082458

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/10/23 12:00(1年以上前)

>縦置き・横置き両方に対応し、設置場所を選びません。
http://www.canvio.jp/product/2014/desk/

書込番号:18082483

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/23 12:03(1年以上前)

http://www.canvio.jp/product/2014/desk/
ここら辺りに・・・

書込番号:18082488

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/23 12:05(1年以上前)

御免なさい !

かぶりました !
(爺 の キー入力が 遅いため・・・)

書込番号:18082494

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/23 14:05(1年以上前)

縦に置いても横に置いても垂直に置いても、この外付けHDDの動作には支障はありません。
他社の外付けHDDも同じように横に置いても構いません。

書込番号:18082810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/23 14:33(1年以上前)

もう回答出てるけど、冷却ファン(製品によってはついている)を塞がない限りはどっちでもいい。

書込番号:18082883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 4日

CANVIO DESK HD-ED30TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング