ダウンロード版はショップで「ダウンロードカード」を購入し、記載されている「ダウンロード番号」をニンテンドーeショップで入力することでソフトをダウンロードすることができます。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > 新・光神話 パルテナの鏡
昨日Amazonから届いて楽しんでいます。
寝ながらと言うのが、うつ伏せなのか仰向けなのか分かりませんが、スライドパッドとLボタン、タッチペンで操作するので仰向けは無理があると思います。
うつ伏せなら出来ない事もないですが、腕が疲れますね。同梱のスタンドに乗せてテーブル等でプレイするのが一番良いと思います。
書込番号:14338618 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私はうつぶせ派なのですが、プレイできています。
胸にクッションや枕なんかおけばなおベストです。
キーコンフィグでスタンドなしでも遊べるようにカスタマイズできますが、プレイしやすいかは微妙かも。右スライドの拡張パッドも同じく。
寝転ぶよりもテーブルでのプレイが一番ベストだとは思います。
書込番号:14338710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
後悔は人それぞれですが、少なくとも寝ながらやる僕は今のところ特に苦痛はありませんよ。逆にゲームを座ってやれだなんて無理!って感じのタチですので…
僕の場合、ソファーの上で横になりソファーの両端のもっこり部分を脇に挟み、左手の手のひら下部に3DSの角を乗せて中指で射撃ボタン親指でスライドパッド、余っている右手でタッチペンを使っています。3時間近くやる日もありますが、全く無問題。至って快適です。ただ、背骨が曲がるなどの問題は責任持てませんよ(汗
そのことは全く考えて得ませんから!
床に腹ばい寝そべってやるときは、付属のスタンドを使ってます。腕で体を支え、スタンドに3DSを乗せてやりやすい体制をとります。布団の上などでは、スタンドなしでどうにか調節してます。
工夫次第でどうにでもなりますよ。
書込番号:14339358
![]()
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】pc メイン
-
【Myコレクション】MyホワイトPC(良い点悪い点)
-
【欲しいものリスト】あ
-
【質問・アドバイス】a
-
【欲しいものリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

