『商品届いた人いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『商品届いた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信40

お気に入りに追加

標準

商品届いた人いますか?

2014/02/12 21:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

クチコミ投稿数:17件

1月31日にレノボ・ショッピングサイトで購入したのですが、同時に購入したキーボードやカバーが2月14日に届くとメールがありましたが、本体はまだ生産指示済でまだ届く連絡がありません…(´・ω・`)

レノボ・ショッピングサイトで購入した人で届いた人、または届くとのメールが来た人いますか?

めちゃ楽しみにしてるのですが、2週間音沙汰がなくてちょっとへこみ中です…w

書込番号:17183537

ナイスクチコミ!4


返信する
kinasanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 23:56(1年以上前)

私も1月30日に発注、決済日より11営業日で出荷となっていましたので
土日を除いて14日位に「出荷済」ステータスが立つのかと思ています。
現在は「生産指示済」でだんまりです。

出荷後4日程発送にかかるようですので2月20日頃到着かと思っています。

このネット時代にスピード感が全然合いませんね。

今後Lenovo直販モデルでの購入は見合わせようと思います。

書込番号:17184423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 00:05(1年以上前)

2月2日に直販モデルを注文しました。同時にクイックショット・カバーと保護フィルムも注文しました。生産指示済のままずっと変化がなかったのですが、2月11日にカバーとフィルムの出荷予定日が2月12日で配達予定日が2月19日と表示されました。確か8日と9日はメンテナンス中のような表示で確認することができませんでした。残念ながら本体の欄は今も空白のままです。当初、東芝のdynabook Tab VT484/26K を購入しようかと思っていたのですが、キーボードプレゼントのキャンペーンが終了し、そのタイミングでThinkPad 8が発売になり5%OFFのクーポンキャンペーンであわててこちらを注文したのですが、その後dynabook Tab VT484/26K のキーボードプレゼントキャンペーンもまた再開してなんだかな?って感じです。まだどなたもレビューを書かれていないので届いた方はまだいらっしゃらないのかもしれませんね。早く届いて欲しいですね。

書込番号:17184483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/13 19:23(1年以上前)

1/31に注文しても、春節(中国のお休み期間)があるから納期連絡が来るのは2/19頃で、到着は2月末か3月頭だと思ってます。

書込番号:17186986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Aさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 00:14(1年以上前)

電話で聞いてみるのはいかがでしょうか?
----------------------------------------------
納期・配送先変更等についてのご相談
納期 窓口
0120-708-300 (フリーダイヤル)
受付時間:
9:00〜18:00 (平日 12:00-13:00
土日祝日および12月30日〜1月3日を除く)
Eメール:
webnouki_jp@lenovo.com
-----------------------------------------------

書込番号:17188451

ナイスクチコミ!1


kinasanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 01:22(1年以上前)

やっと「出荷済み」のステータスが立ちました。
配達予定日は2月20日になっています。

書込番号:17192700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/15 08:58(1年以上前)

皆さんも同じ状況みたいですね…(>▽<;; アセアセ

先日、カバーとキーボードが届きました。
これでサイズ感がイメージが出来ましたw

kinasanさんが言われたとおり、僕も出荷予定の日付が2/21と表示されるようになりました。
届くのが2/27と言うことで、結局1ヶ月近く待たされるんですねぇ…(´・ω・`)

とりあえず届くのを楽しみにしています♪

書込番号:17193374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 11:45(1年以上前)

2月2日に注文してようやく本体の出荷予定日と配達予定日に日付が入りました。21日出荷予定の28日配達予定です。カバーとフィルムの日にちが当初の予定よりずれ込んでいるのでわかんないですが。昨日メールで付属品の40%OFFのクーポンメールが届いていたのですが今更知らされても・・・。既に購入されている方にも適用して欲しいですね。でも、少し進展!早く届いて欲しいですね!

書込番号:17194005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/18 23:10(1年以上前)

私は2月12日に注文をして、20日出荷、27日着のメールが来ました。
1月に注文した方と納期がほとんど一緒なんですね・・
意外です。

書込番号:17209349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/19 18:14(1年以上前)

当方、昨日2/18夜に注文し先程確認しましたら2/21出荷、27日着予定となっていました

ロット生産で最初の出荷が20日前後になっているのかもしれませんね

早くに注文された方には気の毒ですが、多分今日辺り注文しても2〜3日で発送になりそうですね

書込番号:17211976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 17:30(1年以上前)

私は1月31日に注文して、出荷予定日・配達予定日が改変していき、今のところ24日出荷の28日配達になっています。

こんなことなら少し待って5%引きのときに注文すればよかったです。

私は128GBで注文しましたが、みなさん何GBで注文されましたか。

今Lenovoのページを見たら128GB注文できなくなっていますね。

やはり、128GBで注文した方が出荷遅れているのでしょうか。

書込番号:17215731

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 00:37(1年以上前)

1日注文で本日発送メールが来ました。

ステータスを頻繁に見ていて思ったのですが、この商品の出荷に関してLenovoも何か混乱している気が…

自分の場合、発送予定が21日→19日→24日となっていたのに結局本日発送なので…(汗)

予定より早かったのは嬉しいですが。


P.S 当初純正の液晶保護シートが直販サイトで見つけきらなくてNTT-Xで注文したのですが、未だに入荷未定のまま全く進展していなかったりします。

書込番号:17217470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 00:40(1年以上前)

上記で書き忘れましたが、自分が頼んだのは128GBモデルです。

書込番号:17217482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 09:05(1年以上前)

30-35さん こんちは

今注文状況をみたら、2月25日出荷予定、3月3日配達予定にまた変わっていました。

先に注文した方が、後に注文した方より後に出荷されるとは!

Lenovoとはどんな体制をしているんだか。

やはり中国メーカーは生産管理体制もいいかげんですね。

もうこれ以降Lenovoで購入する気にはならないですね。

書込番号:17218067

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/24 23:16(1年以上前)

今見たら2月26日発送、3月4日到着とまた1日後ろにずれ込んじゃった。
なんか初代Nexus7の発売日の時と同じようになってますね。

書込番号:17233555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/25 16:04(1年以上前)

どういうことでしょうか?
今見たら2014年12月出荷、2015年1月送達になってます。
いくらなんでもこれはないでしょう。

書込番号:17235950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 17:33(1年以上前)

同じ仕様で 64bit 4GBメモリ実装まで待とうと思ったのですが
8インチタブレットにそこまで求めてもなー、と自分を説き伏せ(笑)ポチってしまいました。
納期のステータスがころころ変わる方がおられるようで
わたしもちょっと気になって確認してみましたら、わたしの場合は変化なしでした。
2/27到着予定で配送中になっています。
別に注文したブルートゥースのキーボードはすぐに届きました。
NECの箱に入って、、、箱だけ Made in JAPAN ちょっと複雑です

書込番号:17236200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 17:36(1年以上前)

わたしもです。

そんなに急いではいないのですが、さすがに来年はねーだろオイ、って感じです。
月を02じゃなく12で入力して、そのまま一日修正されないというところに、レノボ基準を感じます。

まあ、出荷予定日をどんどんずらすっていうのもおかしな気がしますがねぇ。

3月中旬までには届いてほしいなあ。

書込番号:17236213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/25 18:27(1年以上前)

スレ主です。
とりあえず、僕も出荷済になって2/27に到着となっています。
カバーとキーボードは既に到着しています。

本体もうすぐ届くのでうれしいのですが、同時に購入した保護フィルムがまだ生産指示済のまま変化ありません…(´・ω・`)
せっかく本体が届いたとしても保護フィルムが無いと、モリモリ触ることが出来ない気がします…(^▽^;)
せっかくなら同じタイミングで全部届いてほしいですねぇ。

まぁ本体が届くのはめちゃくちゃ楽しみですがw

書込番号:17236368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 18:43(1年以上前)

初投稿で失礼します。

さすがにえげつないと思い、Lenovoに確認致しました。
何やらワイヤレス関連部品のロット不良が発生しているらしく、その部品を使用する想定だったものは、
ことごとくストップしているらしいです。
当該部品の再納入を受けて生産再開らしいです。

ちなみに、いつまで遅れるかもわからない、いつまで遅れるか判明するタイミングも分からないと…。
それがわかるまでは、一括年末の日付を入れているらしいです。
ちなみに、注文情報のページにもそのようなお知らせはしない、と言われました。

納期の遅れは2週間位かも、とのことでしたが、あてにはならないかもですね。

とほほです。

書込番号:17236410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 19:27(1年以上前)

あららるららさん、ナイス情報です!

部品不良で納品待ちですかー。
ショックですね。
しかもアナウンスせずに、とりあえず出荷を年末表記とは・・
なんつー会社だ。

あららるららさんのおかげで、まだまだかかるのが分かっただけでもありがたいです。
まあ気長に待ちますわ〜。

書込番号:17236563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/25 19:50(1年以上前)

≫それがわかるまでは、一括年末の日付を入れているらしいです。

それってどこからの情報でしょうか?
0120-80-4545 に電話してやっとこさ繋がった担当の人は、納期に関してはわからないので配送関係に電話を回しますなどといって5分ほどで「担当に繋がりませんので明日以降お電話差し上げます」と言われました。

案内もしない上にサポートに最初に出る人も知らないということなんでしょうか?
わけわかりませんね?
中国の感覚なんでしょうか?????

書込番号:17236666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/02/25 21:33(1年以上前)

2月11日にオーダーをして、当初は2月20日出荷、27日到着が納期が遅れて2月27日出荷、3月5日到着。
それが、今日(2月25日)メールが来て納品は4月上旬に遅れるとの連絡。
他の方は如何でしょうか?届いている方はいらっしゃるのでしょうか。
ケースだけ来てもね〜。発注から2ヶ月かかるもんなんですかね。
大陸的考え方なんでしょうか。時間の流れが・・・・・・
あ〜、早く来てほしい。

書込番号:17237168

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 22:12(1年以上前)

>>届いている方はいらっしゃるのでしょうか。
多分、早い人は届くのは明日到着ではないでしょうか。

クロネコヤマトの伝票番号も発行されているので…
(自分は居住地の関係上、明後日到着予定ですが)

書込番号:17237404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 22:48(1年以上前)

私にも本日いきなり納期が1ヶ月も延びた連絡が来ました。発送状況のサイトには昨日まで3/5着だったのに。最低な対応ですよね!しかもまた納期が延びる場合はメールしますですって(怒)

私はキャンセルして返金してもらいます。もちろんサッサと届いたクイックショットカバーも送り返して返金してもらいます。

でもスムーズに返金してもらえるのかも不安です。返金は2ヶ月後です。なんてメールがポロっと届くんですかねえ〜

こんなメーカーだとは思いませんでした…。もう一生レノボの商品は買う事は無いでしょう。

書込番号:17237633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 00:52(1年以上前)

すいません。補足です。
私が連絡したのは納期担当です。0120-708-300 (フリーダイヤル)

私は64GBのやつですが、128GBのは部品不良以前に、全くないとか言ってました。なので、128GBはガッツリ一気に1か月遅れて4月頃になるとかならないとか・・・。
(すいません、あまり正確ではありません)
なので、128GBの方へは何か連絡するそうです。

ちなみに、64GB側は、部品不良系でズルズル遅れるパターン(一気に遅れるという範囲に入らない)で、こちらは注文者がいちいち確認を入れないとアナウンスはしないらしいです。
説明される理由が逐一意味不明で、開いた口が塞がらないとはこのことです。

でも、まあ仕方がないので、私も気長に待とうと思っています。

書込番号:17238168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 10:22(1年以上前)

みなさん こんちは

私のはまた変更になって、なぜか早まり27日配達予定日になりました。
現在、通関許可済みなっているので送られてくるとは思います。

でも、あららるららさんの仰るとおりなら、今届くのは不良品ではと思ってしまいます。

本体の到着が早まった変わりに、保護フィルム・カバーが3月5日配達予定日になってしまいました。
本体の不具合で遅れるのはわかりますが、保護フィルムやカバーも遅くなるとはレノボ基準を疑いますね。
一方で、カバーとか届いていらっしゃる方もいるようですね。

書込番号:17239088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 10:46(1年以上前)

>今届くのは不良品ではと思ってしまいます。

ほんと、これが怖いですよね。
動作テストをして、異常が見つかったロットからはきっちり出荷をストップしていると期待したいですね。
もし不良品だったら、また中国まで戻して修理?なんだかなぁ。

東芝あたりが、このスペックの商品を出してくれれば、速攻でそちらに切り替えるのですがねえ。
値段が1万ちょい上がっても、重量が数十グラム上がっても、絶対日本製を買いますよ。


ちなみに今の時点の私(64GB)の出荷予定日は3/6ですね。うそっぽいなー。

書込番号:17239144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 12:35(1年以上前)

当初の予定より一日の遅延ですが本日の午前中に届きました。
2/7の注文でしたので約20日での納品となりました。

ひと通りのセットアップが終わって使い始めましたが心配していた初期不良もなさそうです。
良い点は、以前に Nexus7で 2012 から 2013 に乗り換えた時にも感じたのですが
この解像度は本当に魅力的です。拡大しても文字や画像のディティールがしっかり
綺麗に描画されます。
8インチの液晶サイズもバランスがとれていて良いと思いました。
デスクトップPCで作成していた OneNoteのファイルも SkyDrive経由で操作でき非常に便利です。
惜しむらくは充電ケーブル、異様に太い!
まもなく他社も機能をプラスアルファした競合製品をリリースしてくると思いますが
しばらくはこの端末を使い倒そうと思います。

書込番号:17247128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 23:35(1年以上前)

無事納品されてよかったですねー。

私は2月13日注文ですが、結局しゃんふぁさんとおなじく出荷予定日が3/6になっていたのですが、
今日状況を確認するといつの間にか4/4の出荷予定…。

もうさすがに堪忍袋の緒が切れる、という感じでしょうか。
2月13日に注文、2月末納品予定からズルズル小出しに納期延長され、納期を来年に設定されたかと思うと、3月初旬に設定しなおし。
それでも3月なら仕方がないか、と我慢していたら、また全く連絡なしの1か月先送りの4月出荷予定。
納期がやむを得ない事情で延びるなら、それは仕方のないことと思っていますが、あまりに誠意がなさすぎるように思えてなりません。お金ももう払っているのに…。バカにされていると感じてしまいます…。

クレーマーなんかにはなりたくないんですが、再度問い合わせをして、考えを質したうえで、キャンセルするか判断しようと思います。

書込番号:17253390

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/02 10:48(1年以上前)

私も4月に変更された口です。
SIMフリー機にするか、高解像度機にするか悩んで最終的に当機の購入に踏み切りました。
しかし手に取るまで1ヶ月半もかかるのであれば話は別です。
月曜日にはキャンセルの方向で話を進めようと思います。
認証取ってる機械なら1ヵ月半あれば解像度面でのスペックアップの可能性は高いと思います。

書込番号:17254849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/02 11:09(1年以上前)

スレ主です
2/28に届きました
まだ届いていないみなさんもいるようですね

同時に頼んだ保護フィルムは相変わらず届いていません
頼んだものはもちろん同時で使いたいのでレノボのこの対応はほんと良くありませんねぇ(´・ω・`)

書込番号:17254912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/03 12:42(1年以上前)

レノボ本社が悪いのか、レノボジャパンの納期担当の窓口が悪いのか?
今朝電話したら納期は3月中旬との回答、土曜に4月に伸びた旨を伝えると担当は知らなかったみたいで慌てて確認してました。
Wi-Fi関連部品の調達不足が原因とか言い訳してました。
1ヶ月半も遅れたら新しい機械も出てしまいますよねぇって向こうから言い出す始末。
すみませんの一点張りの対応ではなかったので、こちらもやんわりとキャンセルの旨を伝えてすでに受け取っているショットケースの返品方法について後日メールしてもらうことにしました。
しかしレノボジャパンには遅延の旨、本社から連絡なかったのかねぇ?

書込番号:17259564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/03/05 18:36(1年以上前)

なんとなく予想はしていたが、本日再度納期遅延のメールがしれーっと届いた。4月上旬が中旬になっていた。届く気がしない。どなたかの書き込みで4月に新しいタブレットが発表されるとのことで、その情報次第ではキャンセルしようと思っています。注文から2ヶ月(それも危ういなぁ〜。ゴールデンウィークを越しそうな感じ)かかるんやったら、それなりの対応しろやって思います。

書込番号:17268465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/07 10:58(1年以上前)

諸事情で再注文することになったのですが 5%オフの期日があるので
昨日注文し先ほどステータス確認したら 出荷 2014/03/11 配達2014/03/17
となっていました。4月納品を覚悟していたので10日後でも早いじゃんと
錯覚してしまいます(笑) 64GBタイプです。
部品調達が回復したのかな?

書込番号:17274613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 10:09(1年以上前)

当初の到着予定 3/17が 3/18、3/20とジリジリと下がっていきます。アキレスと亀みたい?(笑)
ただ、届いた端末がまた初期不良だと笑うに笑えないしキャンセルして富士通の WQ1/M にしようかな・・

書込番号:17294254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/14 11:47(1年以上前)

到着予定がさらに 3/24 そして 3/25 と下がりこれは流石におかしいということでキャンセルしました
ただ、サポートは丁寧な対応で好感がもてました。

書込番号:17301594

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/14 13:13(1年以上前)

自分のは14日出荷予定の20日配達予定のままです。
出荷済みにはなっていません。

書込番号:17301848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/15 03:00(1年以上前)

15日0:35に商品発送案内が届きました。
2/20にバリューパッケージ(64GB)を発注したので、予定通り届けば納期1カ月ということになります。
初期不良がないことを祈るばかりです。

今までの経緯を踏まえて想像するに、レノボの予定日というのは、外注のパーツの納期から算出した出荷予定日をその都度変更しているのではないでしょうかね。
発注したパーツが発注した数量納入されなかった場合に足りない分の受注分に関しては発送予定日を延期する。
組み立てたはいいがテスト動作不可だった分に関しては発送予定日を延期する。
みたいな感じでやってるんでしょうね。
前者の遅れは受注順に対応するけど、後者の場合には組み立てる時点で受注番号と紐付けてしまってたりして受注順には届かない場合が出てくるってことなんじゃないでしょう。
しかし最初の表記は「納期は5日から1週間を目安に」ってなってたと思うんだけど、手に入るまで1か月ってのはむちゃくちゃですよね。
しかもアナウンスなしですからね。
今後のレノボからの購入はちょっと考えますよね。

書込番号:17304193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/22 10:55(1年以上前)

【2014/4/22 サポセンの返信メール内容】
====================================
この度はレノボ・ショッピングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
納期が大幅に遅れております事、併せてお詫び申し上げます。

ご注文商品『ThinkPad Tablet 8』につきまして、中国工場に確認をさせて頂いたところ、
現在バッテリーの供給遅れに加え、スピーカーに品質不良が発生し、改善されたスピーカー
の入荷待ちであり、それを入荷しないと生産を再開出来ない状況。
その為、お時間を頂いている状況でございます、誠に申し訳ございません。
現時点では、5月末頃のお届け予定となっておりますが、こちらは改善されたスピーカーの
入荷予定日をベースに設定された納期目安であり、今後の生産状況、国際輸送の状況によっ
ては納期が後退する可能性がございますので、予めご了承下さいませ。
現時点ではまだ中国工場出荷前の段階である為、具体的な納期の日程はご案内出来かねてし
まいます、誠に申し訳ございません。

書込番号:17438470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/05 17:46(1年以上前)

2月6日にオンラインショップで注文した者です。128GBにしたためか、納期が3月、4月、ついに5月末に延期され、我慢の限界に来た5月2日に急遽3日が納品予定日。喜びも束の間、国内のlenovo配送センターから2日に出たとこまでメール連絡あったのですが、本日5日で未だ配達されず。NECロジスティクスは祝日休みで連絡できず、lenovoは最後の最後までデリバリーは最悪(怒)
配送センターは日本のどこにあるのか?どこの配送業者か?連休中に届いた方は居ますか?行き所のない怒りに書かせて頂きました。
品質も悪そうですし、返品しようと思います。

書込番号:17483130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング