『クイックショットカバーについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『クイックショットカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイックショットカバーについて

2014/03/06 12:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

クチコミ投稿数:2件

消費税が上がる前に購入に踏み切ろうといざ直販サイトに移動しオプションの選択画面まで行きましたが、

クイックショットカバーのオプションが見当たりません!

周辺機器やカバンなどの頁を見てもまったく見つけられません。
どのように買えばいいのか・・・?

また、注文してからどのくらい経って到着したのかも知りたいので、
製品が届いた方は64 or 128GBモデルのどちらのモデルがいつ届いたのか、

情報お願いします。

書込番号:17271018

ナイスクチコミ!0


返信する
shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/06 20:03(1年以上前)

注文ステータス

本来、周辺機器のスリーブあたりに有るはずですが、品番「4X80E53053」で検索すると「申し訳ございません。お探しの製品は現在レノボ・ショッピングで取扱いしておりません。」と出るので、何らかの事情で欠品になっているようです。

実は私も昨夜オーダーしようとしましたが出来ませんでした。

64GBの本体はオーダー出来まして、注文確認メールも直ぐに届きました。
今日になって注文ステータスで確認したところ

出荷予定日 2014/03/10
配達予定日 2014/03/14

なるお気楽な日付となっていました。
他のスレッドで、さんざん待たされておられる方々の状況を見る限り、とても信じられませんね!


書込番号:17272352

ナイスクチコミ!1


nantonaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 21:10(1年以上前)

私も2/27にクイックショットカバーを注文しようと思ったら注文できなくなっていました。
2/26に本体を注文した時には、オプションの選択画面に出ていたので27日頃から欠品しているようです。

ちなみに私のは2/26注文で出荷予定が3/12、配達予定が3/18日です。
数日おきに4月になったり3月になったりといつ届くのかわかりません。

書込番号:17272650

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/07 07:30(1年以上前)

今朝、試しに注文ステータスを確認したところ

出荷予定日 2014/03/11
配達予定日 2014/03/17

に変わっていました。
今後どうなるのか、怖いような楽しい?ような〜!

書込番号:17274122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/03/08 02:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

nantonaさん
やっぱり、なんらかの欠品が発生しているんですね。
64GBでもやはり出荷状況はわからなくなってしまう感じですかねー

shunwさん
一日でステータスが変動するなんて、Lenovoは一体どんな体制で販売してるんですかね?


今はギリギリまで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17277426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/08 20:59(1年以上前)

shunwさん
すみません、聞いていいですか。
私はE-クーポンを使って、54862円になりました。shunwさんの場合はもっと安くなてる、別の割引がありますか?

書込番号:17280426

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/08 22:49(1年以上前)

ninthninthさん

ご心配なく!
この時点では税抜きで表示されているだけです。
ちなみに今は私の方も税込みの表示になっています。

書込番号:17280991

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/09 10:53(1年以上前)

連続投稿失礼します。

8日土曜日の朝、ThinkPad 8 保護フィルム (光沢なし)を追加注文し、つい勢いでThinkPad ウルトラライト・トップロードも頼んでしまいました。

今注文ステータスを確認したら、「ご注文状況」はバラバラなのに日付は見事にそろい踏み!
本当に全て17日に来ればうれしいのですが。

書込番号:17282646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/03/09 18:43(1年以上前)

shunwさん

保護フィルムが生産指示中なのに、発送が同じっていうのが怪しさ極まりないですね。

無事到着したらまたここに書き込みお願いします!

書込番号:17284305

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/11 09:31(1年以上前)

shunwさん≫

3/17の配達予定日はどうなりました?
3/18予定の私のステータスは3/24に変わっていました。
やっぱりキャンセルかなぁ?

ちなみに以下は私の配達予定日の変遷です。

5日から1週間を目安にしてください。
2014/2/20 発注

翌日、配達予定日が表示される。11日なら妥当かと思う。
2014/3/3

2/23に1日延期、まあ仕方がないかと思う。
2014/3/4

2/25、突然の翌年配達に変更。
メールでの質問した回答は、システムの障害。
別途納期窓口サポート電話に問合せした方は納期が見えないため一律年末出荷、年始配達の表示にしたという回答だったらしい。
2015/1/8

あらためてまっとうな日付に変更される。
2014/3/12

翌日、またもや1日延期
2014/3/13

第1ロットの製品が届いたという報告の中、納期が4月に伸びる。
2014/4/10

1か月半もかかるんだったらキャンセルするといってキャンセル方法を確認していたら、予定が3月に戻る。
キャンセルのキャンセルを行った。
2014/3/17

三度、1日延期。18日だったら仕事が休みだからまあいいかと思う。
2014/3/18

出荷予定日を明日に控えたので確認すると3/17出荷予定に変更されていた。
2014/3/24

個人顧客を馬鹿にしているにもほどがあります。

書込番号:17290388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 13:55(1年以上前)

わたしも同じですねー。
あきれるほどいいかげんですよね。

他社の同等スペックの新商品情報が入るまでは、現在の注文をキープしておこうと思っています。
他社でいいのが出るなら、レノボはキャンセルして速攻で乗り換えます。

書込番号:17291111

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/11 21:36(1年以上前)

今現在、ThinkPad 8 クイックショットカバー(4X80E53053)が周辺機器のスリーブ3ページ目に復活しています。速攻でオーダーしました。

私はThinkPad560X以来のThink信者なので、LTEモデルが発送前に発表された場合以外キャンセルする事は考えません。
確かにLenovoになってからの生産管理には問題があるようですが、開発している大和研究所を信頼しています。以前、研究所の見学会に参加してからその思いは変わりません。

今回もBay-Trail搭載のタブレットを昨年春から待ち続けていました。LTE+128GBをオーダーするべく、発売日にはわくわくしていたのですがLTEが見送られて一気にテンションが下がり一ヶ月ウロウロしてしまいました。

他のスレッドで状況は判っていてのオーダーなので、納期についてはじっくり待つつもりです。

書込番号:17292564

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/12 04:26(1年以上前)

≫開発している大和研究所を信頼しています。

横浜に移転してからも機能しているのでしょうか?
またThinkPad8の開発にも参加しているのでしょうか?
私は最初のころの弁当箱シリーズは好きでしたが、iシリーズが出て以降は
もう一つって感じになりました。

≫納期についてはじっくり待つつもりです。

3月に入ってからの発注で3/14→3/17という配達予定の変更はあったものの、
遅く発注したにもかかわらず私より早い納期なので気になっていましたが、
じっくり待つということはshunwさんも配達予定は延期になっているのですか?

差支えなければ現在の配達予定を教えてください。

書込番号:17293697

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/12 09:31(1年以上前)

harryさん

「古くからのユーザーなので私だけでも特別にっ!」と、ちょっと期待してましたが、そんなことはありませんねw

現時点で注文状況は生産指示済み、出荷14日、配達20日予定です。

納期品質とも不安がおありなら、他の商品に乗り換えられた方が幸せかも知れません。

このスレの本題であるクイックショットカバーの欠品は解消したし、本当のスレ主?Tamaking0913さんは行方不明の様ですから、私はこの辺で失礼します。

書込番号:17294166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/12 12:06(1年以上前)

shunwさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね、当スレッドとは直接関係ないお話でしたね。
レノボに問い合わせしているので、もしおもしろい回答が返ってきたら新しくスレッド起こして報告します。

書込番号:17294501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 14:19(1年以上前)

皆様の報告ありがとうございました!(ずっとROMってたなんて言えない)

こちらでも、商品のオプションにクイックショットカバーの項目を確認することができました。

今月末までに本当に購入するかどうかよく考えてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17294902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング