『不具合情報』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合情報

2014/03/30 21:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

MIIXのスリープ死と同様+αの現象が発生しました。
電源長押しで画面はつかず、WINボタンを押すとバイブだけ反応します。
タチが悪いのは画面が暗いままで復帰操作も受け付けず 
HDMI外部接続しても画面状態は確認できませんでした。
仕方なく修理に出しました。

同様の現象の方いらっしゃいますか?

先日サポートに問い合わせしましたが修理完了の予定も未定のままです。

納期で待たされ初期不良の修理で待たされ最悪です。

書込番号:17363542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/01 19:04(1年以上前)

ojt0303さん

私も同様の現象はありました。
クイックショットでカメラが自動起動した時に、フリーズしました。
画面が暗くなり、winボタンのバイブ反応だけでした。

わたしの場合は、電源ボタンを10秒押したらシャットダウンできました。
再起動も特に問題なくでき、その後の動作も安定しています。

このクイックショットでフリーズは2回やっているので、自動起動はオフにしようかなと思います。

書込番号:17369741

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/01 23:16(1年以上前)

しゃんふぁさん

私の場合は、電源ボタンを10秒押してもシャットダウン→復活できませんでした。
再起動もできませんでした。
リセット釘も押しましたが復活できませんでした。何せ、何をしても画面が真っ暗ですから・・・・
反応はバイブのみでした。
HDMIで外部モニターに接続しても外部モニターに何も移りませんでした。
OSが立ち上がるもっと初期的なところでこけているような動作に思えました。
今はサポートからの修理戻り、および報告待ちです。
3/22にサポートに連絡してまだ先が見えておりません。
修理から戻ってきたら自動起動はオフにしようかなと思います。
Miixといい掲示板を見るとLenovoのtabはこの手のトラブル多そうですね?
やっと使えるところまで設定やソフトをそろえたり、あれこれしてきたのに
初期状態で戻ってきたら心が折れそうです。

書込番号:17370711

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/06 13:14(1年以上前)

サポートに連絡してから2週間になるので状況確認の連絡をしてみました。
原因は内部の基盤の不具合でした。
この手の不具合はロット不良だったりするのですが
2月末の納品組の皆さんいかがですか?
修理完了予定については、部品がなく、部品の入荷予定も未定で
修理の完了予定は申し上げられないとのことでした。
購入して1ヶ月たたず故障して修理完了も現時点で未定とのことでした。
買ってすぐの故障なのだから早く対応してもらいたいところですが
レノボはダメですね。

書込番号:17385573

ナイスクチコミ!0


mocha_TSさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/05 00:05(1年以上前)

2月購入組です。
私のTIKPADも先日電源が入らない状態となりました。
画面が真っ黒のままで、WINDOWSボタンを押すとブルと触れるだけです。
サービスからはリセットボタンを長押しとのことで、やってみましたが復帰できませんでした。

サービスコールで結局修理をお願いすることになりました。
サービスの対応は、早かったです。
保障期間だったので助かりましたが、今後不安です。

書込番号:18131907

ナイスクチコミ!0


mocha_TSさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/09 01:39(1年以上前)

1週間で修理から戻ってきました。
修理としては、症状が確認されたとのことでシステムボード交換とのことでした。
思っていたより修理期間は短かったです。

システムボード交換ですので、まっさらな状態で、全て初期設定からしなおしとなりました。
Windowsのアクチベーションには、アップデートパッチが必要とのことで、KB2919355のアップデートをすると認証できました。officeも再インストールです。

しばらく様子見です。


書込番号:18146465

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/09 15:45(1年以上前)

mochaさん
私とまったく同じ症状のようですね。
修理後は安定して動いてます。

ファームのせいかキーボードの反応が悪くてイライラしてますが・・・
それ以外は納得して使っています。

書込番号:18148469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング