『windows10で画面表示障害が発生』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『windows10で画面表示障害が発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10で画面表示障害が発生

2015/08/01 21:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

クチコミ投稿数:73件

windows10の通知が来ましたのでアップグレードを実施したところ、最初の再起動で画面表示が何もでなくなりました。
画面下のwindowsラベルを触るとブルっと震えますので画面表示の問題かと思います。
最近、1時間以上使用していると画面の輝度が極端に高くなる障害も出始めており、windowsタブの寿命は1〜2年なのかなと感じています。
windowsタブレットはすでに信用していないので他のOSのタブレットで仕事はしますが、毎度毎度のことで迷惑な話です

書込番号:19017752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/01 21:41(1年以上前)

迷惑ですね。

書込番号:19017864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/08/01 22:30(1年以上前)

その後、リセットホールに針金を突っ込んで長押しすると起動はできました。
せっかく起動したのでwindows10用のドライバを全てアップデートを行いました。
その後、起動はできるようになりました。

他の方の書き込みにも見られるように、thinkpad8はwindowsボタンに触れるとブルッと動くが画面に何も表示されないという障害があります。このときにはリセットホール長押しや電源ボタン+音量長押しでも改善しません。今回は解決したように見えるので安堵しております。

書込番号:19018046

ナイスクチコミ!0


sae9231さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/25 15:23(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
どうしても復帰できなかったのでサポートに電話したら、修理の必要があるかもしれないから送れといわれました。

その料金が馬鹿らしくて修理には出しませんでした。
とりあえず電池を空にするために放置してますが、それが駄目なら廃棄かな。修理に7万オーバーかける人が存在するとは思えない。

書込番号:19082218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/09/06 19:53(1年以上前)

障害解消と思える変化がありましたので書きますね。
工場出荷時に戻してから再びwindows10を入れなおしました。
windows10へのバージョンアップの時にアプリケーションや個人データなど一切を引き継がずにクリーンインストールしたら、画面の問題も出なくなりました。
つまり、Lenovoの独自アプリを入れなければ大丈夫だということ。
不具合で悩んでいる方がいらっしゃればお試しください。

書込番号:19116858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/09/06 19:55(1年以上前)

追記です。
Lenovoアプリはもちろんのこと、ドライバもwindowsUpdate以外では更新していません。

書込番号:19116868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング