『もう登録されてますね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:46.6dBA Reserator 3 Max Dualのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserator 3 Max Dualの価格比較
  • Reserator 3 Max Dualのスペック・仕様
  • Reserator 3 Max Dualのレビュー
  • Reserator 3 Max Dualのクチコミ
  • Reserator 3 Max Dualの画像・動画
  • Reserator 3 Max Dualのピックアップリスト
  • Reserator 3 Max Dualのオークション

Reserator 3 Max DualZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • Reserator 3 Max Dualの価格比較
  • Reserator 3 Max Dualのスペック・仕様
  • Reserator 3 Max Dualのレビュー
  • Reserator 3 Max Dualのクチコミ
  • Reserator 3 Max Dualの画像・動画
  • Reserator 3 Max Dualのピックアップリスト
  • Reserator 3 Max Dualのオークション

『もう登録されてますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserator 3 Max Dual」のクチコミ掲示板に
Reserator 3 Max Dualを新規書き込みReserator 3 Max Dualをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

もう登録されてますね!

2014/02/07 05:44(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > Reserator 3 Max Dual

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17055633/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17150022/#tab
530gですからね、まあ高性能じゃないんでしょうね
ヒートパイプも普通のパイプでコンポジットじゃないようです
まあFX100が上位機種だからミドルクラスなのかな。

書込番号:17161018

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/07 12:37(1年以上前)

>530gですからね、まあ高性能じゃないんでしょうね
ヒートパイプも普通のパイプでコンポジットじゃないようです
まあFX100が上位機種だからミドルクラスなのかな。

書く場所間違えました(大汗)

書込番号:17161796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/07 12:39(1年以上前)

FX70へのコメントでした
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=872

書込番号:17161806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/07 14:27(1年以上前)

あら そっちだったのね。

書込番号:17162110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > Reserator 3 Max Dual」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう登録されてますね! 4 2014/02/07 14:33:00

「ZALMAN > Reserator 3 Max Dual」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Reserator 3 Max Dual
ZALMAN

Reserator 3 Max Dual

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

Reserator 3 Max Dualをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング