『以前はアメリカ製だった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,600

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ f64-SCX2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f64-SCX2 [ブラック]の価格比較
  • f64-SCX2 [ブラック]のスペック・仕様
  • f64-SCX2 [ブラック]のレビュー
  • f64-SCX2 [ブラック]のクチコミ
  • f64-SCX2 [ブラック]の画像・動画
  • f64-SCX2 [ブラック]のピックアップリスト
  • f64-SCX2 [ブラック]のオークション

f64-SCX2 [ブラック]f.64

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

  • f64-SCX2 [ブラック]の価格比較
  • f64-SCX2 [ブラック]のスペック・仕様
  • f64-SCX2 [ブラック]のレビュー
  • f64-SCX2 [ブラック]のクチコミ
  • f64-SCX2 [ブラック]の画像・動画
  • f64-SCX2 [ブラック]のピックアップリスト
  • f64-SCX2 [ブラック]のオークション

『以前はアメリカ製だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「f64-SCX2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
f64-SCX2 [ブラック]を新規書き込みf64-SCX2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

以前はアメリカ製だった

2015/08/30 06:54(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > f.64 > f64-SCX2 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

f64の名前の由来をご存じの方も多いと思いますが、知名度が低く量販店では置いてありませんでした。。
以前はアメリカ製でした。男のバッグといった感じで、軍用をイメージするような作りでした。
SCXの新型は実物を見ていないのですが、小型の物を購入しての印象です。
最近はかなり安くなりましたが、形が同じでも品質が全体に落ちてしまったようで残念です。
フィルム時代、ニコンはこれの旧型を使っていましたが、趣味で使用するにはあまりに大きくて重いので2−3回くらいしか使用しせず、OMがありましたのでそちら用のずっと小さな物を主に使っていました。
以前に戻せば耐久性もずっと上がり、プロの方でも長く使えるように思っています。

書込番号:19094627

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/30 08:20(1年以上前)

f.64は知名度はともかく店には沢山置いてある種類のバッグだと感じていました。
私も三種類使っています。

それほど高価でなく、コストパフォーマンスが高い製品類だと感じています。
質が落ちたということは実質値上げとのことでしょうか。
まあ上を望めば別シリーズをとのことでしょうか…。

書込番号:19094752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2015/08/30 10:45(1年以上前)

プラ部品は ITW Nexus が付いています。ハンドルは本革のバックスキンのようです。表の生地はバリスティックナイロンだと思います。

書込番号:19095127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/30 17:37(1年以上前)

米国製の物は、MIL speck でも通る様な物でしたが、現在でもコスパは高いと思います。
ブランドイメージがうまく作れなかったのだと思います。
最近は現物を見ていませんので、またのぞいてみます。

書込番号:19096280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「f.64 > f64-SCX2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 0 2015/10/24 23:43:33
以前はアメリカ製だった 3 2015/08/30 17:37:36

「f.64 > f64-SCX2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

f64-SCX2 [ブラック]
f.64

f64-SCX2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

f64-SCX2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング