『日本語は?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

The Elder Scrolls Online [英語版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows/Mac オンライン:専用 The Elder Scrolls Online [英語版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls Online [英語版]の価格比較
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のレビュー
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のクチコミ
  • The Elder Scrolls Online [英語版]の画像・動画
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のオークション

The Elder Scrolls Online [英語版]Bethesda Softworks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 4日

  • The Elder Scrolls Online [英語版]の価格比較
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のレビュー
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のクチコミ
  • The Elder Scrolls Online [英語版]の画像・動画
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls Online [英語版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls Online [英語版]

『日本語は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls Online [英語版]」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls Online [英語版]を新規書き込みThe Elder Scrolls Online [英語版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本語は?

2014/03/12 21:04(1年以上前)


PCゲーム ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls Online [英語版]

クチコミ投稿数:68件

出ないの?

書込番号:17295978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/14 09:36(1年以上前)

必要ないです。
この手のゲームはスチーム認証(オンライン認証)
必須なので最新版まで自動化されてアップデートされますし、ベセスダアジアにて日本語版が作成されておりスチームの言語設定と連動して勝手に日本語版になります。
スチームとはなにか!?については御自分で検索を。
なおスチーム設定し直しで英語版も可能ですし
英語音声日本語字幕等も可能

書込番号:17301275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/14 09:45(1年以上前)

ぐは大変失礼しました。
オンラインの話でしたか。
前言撤回、上のレスは見なかったことに…。
ベセスダアジアが会社として活動されてることから
何れは日本語化されるであろうってのは
期待できると思うのですが、タイミングや日本語版の時期については全く不透明ってトコかと。
最近のパターン的に(スカイリムの例で)は
発売後1日かそこらで日本語版クライアント実装、
吸血鬼DLCなんかは数ヶ月かかって日本語版配付
でしたね。

書込番号:17301292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/03/14 16:47(1年以上前)

そっか
スカイリムも英語版買ったんで
同じ要領でいけるんですね
ありがとうございました
とりあえず買ってみます

書込番号:17302362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls Online [英語版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Elder Scrolls Online 新DLC Orsinium 0 2015/10/12 9:39:22
ついに日本語化 0 2015/09/20 21:46:08
Elder Scrolls Online Imperial City DLC 0 2015/08/11 19:08:46
Elder Scrolls Online 無料化 0 2015/04/05 13:25:49
日本酒まだな? 2 2014/09/12 9:01:07
日本語は? 3 2014/03/14 16:47:27

「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls Online [英語版]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls Online [英語版]
Bethesda Softworks

The Elder Scrolls Online [英語版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 4日

The Elder Scrolls Online [英語版]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る