『売れないのか不思議過ぎる実力差!(dyson/sanyoからの乗換え)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん容積:0.25L 吸込仕事率:330W 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの店頭購入
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのオークション

2段ブーストサイクロン CV-SY50R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

• 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの店頭購入
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SY50R

『売れないのか不思議過ぎる実力差!(dyson/sanyoからの乗換え)』 のクチコミ掲示板

RSS

「2段ブーストサイクロン CV-SY50R」のクチコミ掲示板に
2段ブーストサイクロン CV-SY50Rを新規書き込み2段ブーストサイクロン CV-SY50Rをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SY50R

スレ主 hamyamaさん
クチコミ投稿数:27件 2段ブーストサイクロン CV-SY50Rの満足度5

ヘッドの壊れたダイソンと(汗)その後メインで使っていたsanyoさんの掃除機が急に動かなくなった為に買い替えです 
※参考 掃除機の鬼が作ったに違いないと思われるほどのこだわりとレベルに達していると思われる掃除機の実機レビュー→ http://gigazine.net/news/20120615-airsis-mc-sxd410/

正直メインで使っていたsanyoが壊れてしまい相当悩みました
デザインは最後まで好きになれませんでしたがsanyoの掃除機気に入ってたんです
使い易いし、とにかくティッシュフィルターの掃除がらくだし、ブラシもついてるしTVボ−ド下なんかも掃除し易いし何より安かった
だけどもうサンヨーさん居ないし、パナに吸収されたエアシスも高いわ終わっちゃったわで買うものが無い。
ダイソンのヘッドは大分前に壊れてしまいそのまま使ってたんですが、交換するにも高いし、古いタイプなので大きいし。動かすのが面倒。
新しいダイソンも考えたのですが、今更新しいもの買う程掃除機にもうこだわりも無いしやっぱり高い。
外車を乗り回す感覚に似てます。維持費と手間がかかる!

そして今回とにかく譲れなかったのがティッシュフィルター。
掃除ラクなんです。毎日メインで家中掃除するからほぼ毎日ゴミ捨てしてましたが
ティッシュフィルターバカに出来ないんですがホントにラク。もうこれじゃなきゃ嫌!
最終的に予算とスペックだけ見て三菱のBi-kか東芝の廉価モデルかもうツインバードでもなんでもいいかな位に考えていたのですが
ks電器さんにお邪魔して完全に考えが変わりました
畳、フローリング、絨毯すべての床材に広いデモスペース。店頭にある品ゆうに50種はあったと思います
全部好きに使ってもいいですよ〜〜と言われたので2時間位かけてずーっと掃除機で遊んでいました

そしたら一目瞭然です。パナソニックは静かなんだけどゴミを感知して光っちゃったりして向かう方向間違っちゃってる感アリアリでパワーはないし、
スペックと素晴らしいうたい文句ばっかり上等で毎回実力の無い東芝もこれならと思った三菱の風神シリーズも全然パワーない。
シャープも排気綺麗とか歌ってるけど別に排気口でマイナスイオン浴びるわけではないので意味が無い
しかし全然気に求めてなかったHITACHI製。ティッシュが挟んであったのでとりあえず動かしてみると
めっちゃ馬力があるんです。(後から調べたらモーターのHITACHIって言われる程いいらしいので掃除機は得意なんだそうで。しかも2個搭載!)
ハイエンドモデルなの?って戻って値段確かめたら16500円?もう絶対これしか無いと確信しました。
そして家に帰って早速掃除
アチャーと思った点を書きます
まず、付属でよくついてるブラシが別売り。よくスティック部分についててくるっと回してフィルター掃除に使うアレです。
あると便利なんだけどなーというのでそれ残念ポイント
もうひとつ。強でラグ吸ったら押すのはいいけど戻ろうとすると90度に回転する仕様のヘッドのせいでいちいちヘッドがぐにゃぐにゃ。
あれやっちゃったかなー?って思ってたんですが…

それがもうすっごいホコリ吸ってました!
ラグとか一応毎日掃除してたし丸洗いもしたばっか。なのにどこからこんなにホコリあるのってくらい掃除出来てます
もうここまで掃除してくれたら他のデメリット吹き飛びます
そして軽い!取り回しいいし掃除簡単で最高です
掃除機は掃除してくれて手入れが楽じゃないとダメなんです。掃除好きの主婦だから。

なんで売れないのかなー?と思ったんですが。
2段ブーストサイクロン用のカテゴリ無くてカカクコムさん探しにくい!
絶対デモ機さわったら違い歴然なのに…
そもそも排気よりも、綺麗にしてくれた方が部屋は綺麗になるんじゃ無かろうかと思う訳です。
めっちゃオススメです

書込番号:17680209

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

2段ブーストサイクロン CV-SY50R
日立

2段ブーストサイクロン CV-SY50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

2段ブーストサイクロン CV-SY50Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日