『生産終了なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

AI-301DA-B [ブラック]

DAC搭載ステレオプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-B [ブラック]のオークション

AI-301DA-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • AI-301DA-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-B [ブラック]

『生産終了なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-B [ブラック]を新規書き込みAI-301DA-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了なのでしょうか?

2015/07/02 22:28(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-S [シルバー]

クチコミ投稿数:6件

買おうかと思っていたのだけど、これって生産終了しちゃったんですか?
なんか、下記のHPを見ると、この機種も含めてTEACの製品が軒並み生産完了なのですが。
しかも、後継機種もないとかwww
発売から一年ちょっとでディスコンというのは、ちょっと勿体無い気がしますね。
オーディオはてんで詳しくないのですが、オーディオ業界では普通なんすかねぇ?

http://go-sapporo.com/?p=808

書込番号:18930184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/02 23:27(1年以上前)

こんばんは

なんか、貼ってあるけど、ブラクラ?(笑


こっちは

オーディオ専門店のオーディオユニオンで取り扱うラインナップ

http://www.audiounion.jp/ct/search?option=1&maker=&order=default&lower_limit=&upper_limit=&shop_trial_listening=&search_comment=0&search_new=1&genre=&q=teac&ts_submit=


売れない物は作るのやめる

売れるであろうものを作る

ごく当たり前のこと


例えば、MDレコーダーの新製品

http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/115015/

書込番号:18930429

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/02 23:37(1年以上前)

300シリーズは位置付けが微妙なんですよね。
500シリーズを利用していましたが、上位機種が5万円弱で購入できるのに3〜4万円程度だと、選択肢としては微妙なんですよね。teacは値落ちが早いので上機種と1万円程度の差だとラインナップ自体が微妙ですよね。
他にも安い価格のアンプも作っていますし。
ud-503の発売のように上位機種に力を入れ始めたようなので、ラインナップの整理かなと思います。
500シリーズが比較的長期間販売していましたので、それを考えると売れ行きが芳しくない可能性はありますね。

書込番号:18930453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/07/05 23:43(1年以上前)

>9832312eさん

安いし(いまは上がってるけど)、機能満載だし、売れそうなんですけど、ディープな層は上位機種に行くだろうし、ライトな層は、同等の機能があるコンポの方を買うのかもしれませんね。
まあ、音質とかは違うのかもしれませんが、コンポのほうが手軽ですしね。
斯く言う自分も、USBDAC搭載のプリメインアンプとスピーカーを買おうかと思っていましたが、ソニーのCMT-SX7を買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:18940175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-B [ブラック]
TEAC

AI-301DA-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

AI-301DA-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング