プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-B [ブラック]
が!!
部屋のレイアウトを変えてあとはドライバのダウンロードだけだ〜と思ったら…TEACのHPがダウン!
しかも15日からこの状態だったとは。
先程までの期待感が嘘のように凹んでおります。
書込番号:19524167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
TEACのHPのダウンは残念ですが、ひとまずおめでとうございます。
楽しみがほんの少し延びてしまいましたね。
書込番号:19524625
1点
>YS-2さん
>のらぽんさん
レスありがとうございます。
ドイツのTEACのサイトから無事ドライバをダウンロードすることができました。
日本のサイトは一体どうなっているのでしょうね。
ドライバをインストールして、またまた行き詰っておりますw
HR Audio Player をDLしたのですが、設定がうまくいかない・・・。
今から過去に同じような質問がないか(ないでしょうけどw)探して参ります。
書込番号:19524679
1点
お父ちゃんとお母ちゃんさん、こんばんは。
>ドイツのTEACのサイトから無事ドライバをダウンロード
>HR Audio Player をDLしたのですが、設定がうまくいかない
ドライバーは、日本向けのものと同じファイルですが(teac-audio.euのサイトから落としたもので確認ですが)
HR Audio Playerはバージョンも違うし同じファイルではないはずです。少なくともEUサイトのは違いました。
ですから、アンインストールして日本のサイトが復活するのを待った方が良いと思います。
そもそも、そんなに難しいような設定はないはずなのですが、どこが上手くいかないのですか?
また、上手くいかないのなら、日本向けではないのなら使うのを止めたほうが良いと思います。
foobar2000などを使って再生したら良いのではないかと思います。
書込番号:19525489
2点
お父ちゃんとお母ちゃんさん、こんばんは。
設定が上手くいかないというのはアップサンプリングのことで、
他スレを立ててそこで解決していたのですね。
アップサンプリングを試したいのでしたら、
JRMC(有料)やfoobar2000(無料)などのアップサンプリング機能が使えるプレーヤーで、
PCのほうでアップサンプリングすれば良いのではないでしょうか。
両方とも、PCMからDSDへのリアルタイム変換も可能です。
書込番号:19525582
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > AI-301DA-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/30 11:46:47 | |
| 5 | 2021/03/28 16:43:02 | |
| 16 | 2017/04/17 23:34:03 | |
| 0 | 2016/08/06 21:48:03 | |
| 2 | 2016/01/25 22:53:38 | |
| 6 | 2016/01/26 17:27:05 | |
| 2 | 2015/07/19 12:15:36 | |
| 4 | 2015/12/17 3:30:35 | |
| 3 | 2015/07/05 23:43:05 | |
| 12 | 2015/09/19 2:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







