『ペアリングできません』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

• 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。
REGZAサーバー D-M430 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

• REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430の店頭購入
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

• REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430の店頭購入
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『ペアリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS

「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ペアリングできません

2020/06/19 23:20(4ヶ月以上前)

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

クチコミ投稿数:64件

今更ながら、中古で当機を購入しました。一通り設定はできたのですが、ネットワーク設定だけつまづいてしまったので質問です。
@ペアリングできません
 古い機種なので、当時の説明書と現在が乖離していると理解しています(例えば今は終了している『レグザAppsコネクト』とか)。スマホで試聴しようとして、マニュアル操作編P59を設定しようと思いましたが、『R Zプレーヤー』とは、今のにアプリで言うと『スマホdeレグザ』のことなのでしょうか?一応、視聴はできるのですが、機器の選択→家のマークをタップ→ペアリングを試みるエラーコード401と出て失敗してしまいます。この症状は、DiXiM Playのアプリでも同様です。本体の電源8秒押下で電源再投入やネットワーク設定初期化の宅外配信設定初期化も試しました。原因がわからないので、知識ある方にアドバイスをいただきたいです。
Aペアリングすると?
 上記の原因究明作業中に分からなくなってきました。『スマホdeレグザ』で機器を操作するから当該機器のフォルダを選択するとスマホで視聴することができました。また、本体でH D Dに保存用とした番組をダビングから持ち出し用変換し、その後『スマホdeレグザ』で持ち出すことができました。ペアリングは失敗していますが、持ち出しはできる?ペアリングすると何ができるようになる?がわからなくなってきました。
B初めから持ち出し用に変換しておけない?
 持ち出し用に変換する時に、妙に時間がかかるように感じました。保存用に録画する時に同時に持ち出し用も作成するような設定はできないのでしょうか?できないならば、持ち出し用に変換するのには、実時間そのまま実行にかかる理解でよろしいのでしょうか?
ペアリングができないことから、頭がこんがらがってきました。

書込番号:23479722

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

東芝

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月16日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング