『水族館で撮影してきました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『水族館で撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

水族館で撮影してきました。

2015/02/21 02:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

旅先で立ち寄った水族館で撮影をしてきたので載せておきます。

書込番号:18500352

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2015/02/21 03:19(1年以上前)

続きです。

書込番号:18500368

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/21 07:39(1年以上前)

動画にブレが無いようですが、三脚が使えたのでしょうか?

書込番号:18500584

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2015/02/21 10:46(1年以上前)

いいえ。
全てややハイアングル気味の手持ち撮影ですよ。

書込番号:18501078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 10:25(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。手持ち撮影とは、スゴイですね。

書込番号:18504953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング