デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100
32GBクラスでおすすめのSD カードを教えて頂けないでしょうか。
カメラはまだ到着していないのですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:19055803
0点
書込番号:19055812
![]()
1点
SDSDUN-032G-G46 [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000728065/
こちらをお勧めします。
サンディスク、パナを使っていますがこれまでにトラブルにあった事は無いです。
東芝、トラセンドも良いみたいですね。
書込番号:19055816
![]()
1点
EX-100は高速のUHS-I規格に対応していますからどうせなら対応品がいいですね。あきばお〜ですと名の通ったSanDiskや東芝のClass 10 UHS-IのSDカードが安いです。例えばSanDiskの32GBが1,347円、東芝の32GBが1,344円てな具合です。
http://www.akibaoo.co.jp/c/item/0619659128128/
http://www.akibaoo.co.jp/c/item/4904550899731/
書込番号:19055914
![]()
1点
>at_freedさん
>t0201さん
>sumi_hobbyさん
ご三人様迅速な回答ありがとうございました。
最近はSDカードを購入する機会がなかったので
思っていたより安価なのでたすかります。
カメラが自分には高価だった為、金銭的にすごくたすかります。
ありがとうございました。
書込番号:19055940
0点
書込番号:19056268
0点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/04 3:44:36 | |
| 5 | 2018/03/31 18:49:07 | |
| 4 | 2018/02/02 10:23:20 | |
| 22 | 2018/01/14 23:20:57 | |
| 11 | 2017/12/11 17:35:38 | |
| 0 | 2017/07/06 9:00:57 | |
| 7 | 2017/05/26 23:15:11 | |
| 5 | 2017/03/08 7:41:15 | |
| 5 | 2015/11/10 11:05:59 | |
| 7 | 2015/10/11 10:40:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









