『3万8千円!』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HS55K20 [55インチ]

55V型フルハイビジョン(1920×1080)液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS55K20 [55インチ] の後に発売された製品HS55K20 [55インチ]とHS55K220 [55インチ]を比較する

HS55K220 [55インチ]

HS55K220 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

HS55K20 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

『3万8千円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS55K20 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HS55K20 [55インチ]を新規書き込みHS55K20 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3万8千円!

2015/09/29 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K20 [55インチ]

スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件 HS55K20 [55インチ]の満足度4

近所のミスターマックスで、おどろきの3万8千円!
5年保証込みで4万3千円で買ってしまいました!
安かったんで全然文句無しです。

書込番号:19184709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 HS55K20 [55インチ]のオーナーHS55K20 [55インチ]の満足度4

2015/09/29 16:31(1年以上前)

それは安いですね。
まだ在庫は在りましたか?
何処の店舗かも併せて教えてください

書込番号:19184739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件 HS55K20 [55インチ]の満足度4

2015/09/29 17:09(1年以上前)

私が買ったところは、山口県の柳井市にあるミスターマックスです。
買ったのが、展示品のラスト1台でした。
もしかしたら、他の店舗も同じ価格であるかもしれませんね。
K220のタイプでしたら、30日まで期間限定で79800円でありましたよ!

書込番号:19184816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 HS55K20 [55インチ]のオーナーHS55K20 [55インチ]の満足度4

2015/09/29 17:38(1年以上前)

素早く詳細な回答をありがとうございました。
近隣の店舗を当たってみます!

書込番号:19184874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件 HS55K20 [55インチ]の満足度4

2015/09/29 17:41(1年以上前)

私も6件くらい店を回ってみつけだしました!
ぜひ頑張って下さい!

書込番号:19184884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトのちらつきについて 1 2015/11/07 1:47:09
外付HDDは2Tまでのようです。 1 2015/11/02 14:42:45
HS55K220 とHS55K20の違いは何ですか? 2 2015/10/25 9:51:19
3万8千円! 4 2015/09/29 17:41:47
BSが写らない 6 2015/07/05 1:10:06
コストコ 0 2015/04/03 11:49:01
まだ下がりますか? 2 2014/08/10 12:00:49
買いそびれた。 2 2014/08/04 0:01:04
倍速液晶について 4 2015/09/27 14:07:14
エディオンで売ってました 14 2014/03/09 14:36:08

「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

HS55K20 [55インチ]
ハイセンス

HS55K20 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HS55K20 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング