『マイクのミュート』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥27,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,330¥60,390 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:10 エフェクター:○ 電源:AC 幅x高さx奥行:244x71x294mm MG10XUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG10XUの価格比較
  • MG10XUのスペック・仕様
  • MG10XUのレビュー
  • MG10XUのクチコミ
  • MG10XUの画像・動画
  • MG10XUのピックアップリスト
  • MG10XUのオークション

MG10XUヤマハ

最安価格(税込):¥27,330 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月

  • MG10XUの価格比較
  • MG10XUのスペック・仕様
  • MG10XUのレビュー
  • MG10XUのクチコミ
  • MG10XUの画像・動画
  • MG10XUのピックアップリスト
  • MG10XUのオークション

『マイクのミュート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG10XU」のクチコミ掲示板に
MG10XUを新規書き込みMG10XUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクのミュート

2022/08/25 14:48(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > MG10XU

クチコミ投稿数:2件

初めまして、質問良いでしょうか? AG03を使って歌配信しようとしているものですm(_ _)mエコーが全然効かないのでMG10XUの購入を考えています。
AG03の場合は席を離れる時など、左下のつまみを下に下げれば、マイクがミュート状態に出来る様ですが、MG10XUにその様な機能があるかご存知の方いますでしょうか?

書込番号:24892991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/08/26 22:40(1年以上前)

使用目的が異なるのでついていません。

AGは配信用ミキサーなので、マイクミュートがついています。
MGはDTM・DAWようなので、マイクをミュートするという発想は通常ありません。
逆に、カラオケを聴きながら楽器を演奏してレコーディングしますので、カラオケをミュートするスイッチはあります。

MG10XUF、MG12XUあたりだとチャンネルミュート機能はついてます。

書込番号:24894850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/02 10:06(1年以上前)

そうなんですね(>_<)了解です(*`・ω・)ゞ親切に教えて下さりありがとうございました(*^^*)

書込番号:24904284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roh222さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/05 17:49(1年以上前)

右下のSTEREO LEVELツマミを左に回しきれば[STEREO OUT]端子から出力される全体の音量を最小に出来ます。
その上のMONITOR/PHONESツマミの上の[STEREO MUTE]スイッチを押すと、[MONITOR OUT]端子と[PHONES]端子に出力される音量をミュート出来ます。

書込番号:25450475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MG10XU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクのミュート 3 2023/10/05 17:49:27
モニター端子 9 2018/07/29 1:26:12

「ヤマハ > MG10XU」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG10XU
ヤマハ

MG10XU

最安価格(税込):¥27,330発売日:2014年 4月 価格.comの安さの理由は?

MG10XUをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング