『楽天』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SoundLink Bluetooth speaker III

  • 指紋が付きにくい金属製の本体に、ホコリの侵入を防ぐシリコン製の操作ボタンを配置したポータブルワイヤレススピーカー。
  • ネオジウム・マグネットを採用した4つのドライバーと独自の「デュアル・オポージング・パッシブ・ラジエーター」を搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:最大14時間 SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

SoundLink Bluetooth speaker IIIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

『楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth speaker IIIを新規書き込みSoundLink Bluetooth speaker IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天

2014/02/26 14:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth speaker III

クチコミ投稿数:147件 SoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度4

楽天ショップで31500円(税、送料込み)ポイント10倍でポイントが3150ポイント付与されます。
実質28350円です。
今のところここが一番お値打ちかと。
私はそのポイントでカバーを買うつもりです。カバー4200円ですが、ポイント使って1050円で買えますね。

書込番号:17239802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 SoundLink Bluetooth speaker IIIのオーナーSoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度4

2014/03/10 23:23(1年以上前)

楽天のEDIONは、3/2は28500円でしたが、3/3は28350円でも送料込みでポイントも10倍発生していましたね。
更に、買いまわりセールで10倍やポンカンなどのテクニックを使って、いつでも買えればよかったのに、3/4からは31500円に戻っていました。

書込番号:17289381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 SoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度4

2014/03/10 23:57(1年以上前)

束プーさん
そうなんですよね。
EDIONの28,350円(送・税込)ポイント10倍のとき、前に予約していたお店をキャンセルし、そちらへ改めて予約し直しました。仰る通り今は31,500円に戻ってますね。在庫切れのため入荷が今月末になると連絡きました。
待ち遠しい限りです。

書込番号:17289551

ナイスクチコミ!2


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 SoundLink Bluetooth speaker IIIのオーナーSoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度4

2014/03/13 20:43(1年以上前)

楽天イーグルスさん。
上手くキャンセル出来て良かったですね!

もちろん僕も、28350円の10%ポイントで注文しているのであとは待つだけ、カバーは先に届いています。

Miniも初代も2ndモデルも持っているので、届いたら比較して旧型は処分しますかね。

書込番号:17299606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幻のFirmware Updateがあったらしいですが 5 2024/02/28 23:28:38
電源について 2 2017/07/19 12:28:54
28500円@joshinネットショップ 1 2017/07/29 11:07:04
音声が出ないことについて 2 2016/03/23 21:18:43
製造国についての質問 4 2015/10/11 19:16:09
どの商品がいいのか迷ってます。 1 2015/04/04 17:21:50
AUX初期不良? 3 2014/08/04 8:20:18
iPod classicとの接続は可能ですか? 4 2014/03/22 10:12:13
ジョーシンで 0 2014/03/07 20:33:27
楽天 3 2014/03/13 20:43:20

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth speaker III
Bose

SoundLink Bluetooth speaker III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SoundLink Bluetooth speaker IIIをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング