『幻のFirmware Updateがあったらしいですが』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SoundLink Bluetooth speaker III

  • 指紋が付きにくい金属製の本体に、ホコリの侵入を防ぐシリコン製の操作ボタンを配置したポータブルワイヤレススピーカー。
  • ネオジウム・マグネットを採用した4つのドライバーと独自の「デュアル・オポージング・パッシブ・ラジエーター」を搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:最大14時間 SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

SoundLink Bluetooth speaker IIIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

『幻のFirmware Updateがあったらしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth speaker IIIを新規書き込みSoundLink Bluetooth speaker IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

幻のFirmware Updateがあったらしいですが

2024/02/28 07:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth speaker III

こちらのスピーカーを中古で購入して、これから使用したいと思っています。
現在はBoseから提供されていない「幻のFirmware Update」があったらしいのですが、こちらをこの最新バージョンにアップデートしたいと模索しております。
どなたかよいアップデートの方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
またはアップデーターファイルをお持ちの方がいれば、なんとかお裾分けいただけないでしょうか?

海外のRedditなどでもスレがあって、みなさん困っているようでした。
救世主の方、どうぞご降臨ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:25640301

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/28 09:06(1年以上前)

>マニアック2000さん

これぐらいしか見つからなかったね。
https://btu.bose.com/?linkId=100000230651874#section=install
この中にも、はいってない感じだけれども。
BOSEにその理由を直接訊いてみるといいよね?
REDITにUPした? いい英語だと思ったよ。

書込番号:25640366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/02/28 09:22(1年以上前)

はい。Redditに先ほど書き込みました。良い英語ですかー。ありがとうございます。

Bose Updaterというツールがあるのですね。コネクトして使って見ます。また結果は書き込みますね。

情報ありがとうございました。

Boseにも聞いて見ます。

書込番号:25640382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/28 16:09(1年以上前)

既に提供は終了したのでは?

アップデートに対応するのは、そのページのSupported Productsに掲載されている製品だけかと。

書込番号:25640807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/02/28 16:18(1年以上前)

先ほどBoseのサポートに電話で聞いてみました。
Firmware Updateの提供、修理なども込みですでに終了しているとのことでした。
ただ基本的にはUpdateなしでも利用できる商品ですとのこと。

Firmware Updateは失敗すると修理になると思うので、それで提供していないのかもしれないですね。
いよいよ難しいですね。

書込番号:25640820

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/28 23:28(1年以上前)

>マニアック2000さん

もし、現在のSoundLink Bluetooth speaker IIIのファームウェアバージョンがわかれば、もう一回サポセンにコンタクトして、提供中止になる直前のバージョンを訊いてみれば? もし一致していれば、それよりも新しいのはないよね。 前の所有者がUPDATEしてたらいいよね!

もし、UPDATEしないと動かないなら、うーん!って感じだよね。

書込番号:25641409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幻のFirmware Updateがあったらしいですが 5 2024/02/28 23:28:38
電源について 2 2017/07/19 12:28:54
28500円@joshinネットショップ 1 2017/07/29 11:07:04
音声が出ないことについて 2 2016/03/23 21:18:43
製造国についての質問 4 2015/10/11 19:16:09
どの商品がいいのか迷ってます。 1 2015/04/04 17:21:50
AUX初期不良? 3 2014/08/04 8:20:18
iPod classicとの接続は可能ですか? 4 2014/03/22 10:12:13
ジョーシンで 0 2014/03/07 20:33:27
楽天 3 2014/03/13 20:43:20

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth speaker III
Bose

SoundLink Bluetooth speaker III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SoundLink Bluetooth speaker IIIをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング