『異常に安い価格がおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:20W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:1系統 RDA-06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDA-06の価格比較
  • RDA-06のスペック・仕様
  • RDA-06のレビュー
  • RDA-06のクチコミ
  • RDA-06の画像・動画
  • RDA-06のピックアップリスト
  • RDA-06のオークション

RDA-06ローテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 7日

  • RDA-06の価格比較
  • RDA-06のスペック・仕様
  • RDA-06のレビュー
  • RDA-06のクチコミ
  • RDA-06の画像・動画
  • RDA-06のピックアップリスト
  • RDA-06のオークション

『異常に安い価格がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDA-06」のクチコミ掲示板に
RDA-06を新規書き込みRDA-06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

異常に安い価格がおかしい

2017/09/28 21:56(1年以上前)


プリメインアンプ > ローテル > RDA-06

クチコミ投稿数:2件

DMM.comがどうみても他店舗の1/15〜1/20の価格なので、おかしいと思ってリンク先へ飛ぶと、全く別物のブルーレイ商品のサイトへ飛びました。これは違反行為では?

書込番号:21236688

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/29 19:20(1年以上前)

一部の店は、品物を確認せずに品番が合致する物を自動で片っ端から登録していくので、価格.comではよく有ることです。

価格.comの運営も登録してると、お金が入るので追放されない限りは、こういう間違いは確信犯で放置してる様にも見えます。

書込番号:21238718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/30 07:10(1年以上前)

>お金が入るので追放されない限りは、
通報の間違いです。

書込番号:21239821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 06:58(1年以上前)

ありがとうございました。しかし、放置は問題ですね。

書込番号:21294618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローテル > RDA-06」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RDA-06
ローテル

RDA-06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 7日

RDA-06をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング