『こんなのを探していました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,930¥7,850 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ FLX トートバッグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLX トートバッグの価格比較
  • FLX トートバッグのスペック・仕様
  • FLX トートバッグのレビュー
  • FLX トートバッグのクチコミ
  • FLX トートバッグの画像・動画
  • FLX トートバッグのピックアップリスト
  • FLX トートバッグのオークション

FLX トートバッグニコン

最安価格(税込):¥6,930 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月13日

  • FLX トートバッグの価格比較
  • FLX トートバッグのスペック・仕様
  • FLX トートバッグのレビュー
  • FLX トートバッグのクチコミ
  • FLX トートバッグの画像・動画
  • FLX トートバッグのピックアップリスト
  • FLX トートバッグのオークション

『こんなのを探していました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLX トートバッグ」のクチコミ掲示板に
FLX トートバッグを新規書き込みFLX トートバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなのを探していました。

2016/08/15 14:28(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ニコン > FLX トートバッグ

クチコミ投稿数:5843件

付属のインナーバックは40D保管用。

別売品のオレンジインナーを常用予定。

インナーも取り外し可能で、普段用鞄としても使える。

インナーを他のカバンに入れればカメラバッグにも変身。

カメラバックは、写真機材のみを予定しているので、何だか不便でしたが

これは良いですね。 GX7を常時持ち歩くのにいろいろ苦労しました。

書込番号:20116745

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/15 14:44(1年以上前)

自分もこのバッグ使ってます。
一見すると、カメラバッグに見えないおしゃれさが気に入ってます(^^)

自分は、仕切りを一つはずし、
D750+24-70/2.8E VRと、70-200/2.8G VRIIに、一脚と14TEIIIテレコンを詰め込んでますが、ギリギリ収容可能です。
インナーのふたはきちっと閉まりませんが、トートバッグ自体にファスナーがついてるので、無問題〜(^^;;;

書込番号:20116780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/08/15 15:58(1年以上前)

ぶっちゃけ、いいじゃない。

おいくら?
お〜、淀殿で6k。

書込番号:20116909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/15 16:10(1年以上前)

>Paris7000さん

カメラバッグに見えない所が良いですね。

今まで見た中で一番良いです。

安いし。

書込番号:20116933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/15 16:12(1年以上前)

>うさらネットさん

返信有難うございます。

ニコンが欲しくなったり危ない。

書込番号:20116940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/15 16:34(1年以上前)

ロゴも控え目だし良いよねぇコレ♪

深いから長玉はラクラク収まるし、三脚等もスポッと運べたりホント便利。
あと丸レフなんかもタテに入るところとか…なにしろ使い勝手がイイ!

大袈裟に見えないクセに頼りになるバッグですよ。

是非カジュアルな迷彩カラーも買い足してください(^-^)


書込番号:20116986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/15 17:04(1年以上前)

>萌えドラさん

返信有難うございます。

柔軟性が有ってバッグとしてだけでも上々。

「もうひとつ」頭をよぎっただけに
恐ろしい。

書込番号:20117051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/15 17:29(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
このバックよさ気ですね(^^)

>Paris7000さん
>D750+24-70/2.8E VRと、70-200/2.8G VRIIに、一脚と14TEIIIテレコンを詰め込んでますが、ギリギリ収容可能です。
おぉ!これはいい情報を頂きました。
D7200+18-55VRUとA009が収納できそうですね。
amazonで\5,527かぁ・・・
うーん、購入しちゃおうかなぁ・・・(^_^;)
また物欲が・・・(^^ゞ

書込番号:20117101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/15 18:13(1年以上前)

>9464649さん

色んなバッグ見てきましたが一番良いです。

定価8000円で実売6000円以下です。

案外皆さん普通に使っているようで隠れた

定番商品かも。

書込番号:20117199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/23 02:14(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
わしも、?かな?

書込番号:20136302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > FLX トートバッグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLX トートバッグ
ニコン

FLX トートバッグ

最安価格(税込):¥6,930発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

FLX トートバッグをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング