『送料考えると』のクチコミ掲示板

2014年 2月10日 登録

レーベンスミルク はいはい 850g

和光堂レーベンスミルクはいはいは、永年の母乳研究と最新の乳児栄養の知識にもとづいてつくられた育児用ミルクです。
母乳に含まれないβ-ラクトグロブリンを低減するとともに、ラクトフェリンを配合し、母乳の成分とバランスに近づけました。
母乳が不足したりあげられないとき、安心してお使いいただけます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:缶 容量:850g レーベンスミルク はいはい 850gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レーベンスミルク はいはい 850gの価格比較
  • レーベンスミルク はいはい 850gの詳細情報
  • レーベンスミルク はいはい 850gのレビュー
  • レーベンスミルク はいはい 850gのクチコミ
  • レーベンスミルク はいはい 850gの画像・動画
  • レーベンスミルク はいはい 850gのピックアップリスト
  • レーベンスミルク はいはい 850gのオークション

レーベンスミルク はいはい 850g和光堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月10日

  • レーベンスミルク はいはい 850gの価格比較
  • レーベンスミルク はいはい 850gの詳細情報
  • レーベンスミルク はいはい 850gのレビュー
  • レーベンスミルク はいはい 850gのクチコミ
  • レーベンスミルク はいはい 850gの画像・動画
  • レーベンスミルク はいはい 850gのピックアップリスト
  • レーベンスミルク はいはい 850gのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > 粉ミルク > 和光堂 > レーベンスミルク はいはい 850g

『送料考えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーベンスミルク はいはい 850g」のクチコミ掲示板に
レーベンスミルク はいはい 850gを新規書き込みレーベンスミルク はいはい 850gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

送料考えると

2010/08/21 02:46(1年以上前)


粉ミルク > 和光堂 > レーベンスミルク はいはい 850g

スレ主 hiyomamaさん
クチコミ投稿数:5件

近所のドラッグストアで1600円以下で売ってますね。
送料考えたらネットで買うと割高です。

書込番号:11790526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/21 10:01(1年以上前)

まとめ買いされる方や、近所に安く売ってない方にはメリットもあるわけです。
送料に悪評価つける気持ちはわかりますが、製品評価を書かないとおかしいですよ。

書込番号:11791274

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiyomamaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/21 10:12(1年以上前)

返信有難うございます。
ここは価格.comです。
ネット以外での価格についての評価があってもよいと思います。
それによって価格が下がるやも知れません。
商品についての評価はレビューでするものだと思ってます。

書込番号:11791311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/21 11:29(1年以上前)

ルールは自分で作らずに規約を読みましょう。
思うものではありません(苦笑

書込番号:11791565

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/21 15:42(1年以上前)

 意味が分からないと思うので少し詳しく書きますね。

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

 参考例なので必ずしも厳密に守る必要は無いですが、

>レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合の書き込み分類です。

 これを守らない人が増えると、掲示板を見ている時に分類表示をしても意味がなくなり困ります。
 今回の「悪」は和光堂の粉ミルクが悪かったわけでないので「他」で書き込めば良かったんです。

 なお、どうして皆がこうしてワザワザ指摘してくるかと言いますと、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14
>初心者がマナー違反をしていた場合は、寛大かつ優しく違反について指摘するようお願いします。

 と、価格コム側が記載しているからです。


 本題に戻りますが、粉ミルクはメーカーも宅配サービスを行ってたりもします。
 新生児のうちは出歩く事もままならない事は多いです。
 少し送料がかかっても宅配サービスを選ぶ人は多いと思います。

 また、

>近所のドラッグストアで1600円以下で売ってますね。

 と言ってもhiyomamaさん以外の地域・店では安く売っていないかも知れません。
「特」分類で、「○○の○○店では1600円以下で売っています」と書き込めば皆さんの参考になります(これが本来の価格コム掲示板です)。
 なお、○○部分を伏せ字にするのもマナー違反となります。

書込番号:11792441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/05/27 20:55(1年以上前)

各個人の値段に対する相違だと思いますが・・・・問題はその商品に幾らだったら出せるかじゃないでしょうか。
価格.comとしては、購入時の一つの目安としての利用が望ましいと思います。 店頭で販売している物には、販売するに必要な人件費及びその他の費用がかかってきますが、ネットではそういった費用はかかりませんが、送料といった目に見える雑費がかかってきます。
その辺を理解したうえで価格の高低を判断されてはどうでしょう。
只、安ければいいと言った様な安易な考えでの投稿は商品及び販売店等の誤解を招く結果になりかねないと思います。
あくまで、相場価格の参考程度に利用される事をお勧めします。

書込番号:13058769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「和光堂 > レーベンスミルク はいはい 850g」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼していたのですが 0 2014/09/16 23:43:02
送料考えると 5 2011/05/27 20:55:21
2個セット+おしりふき 0 2010/02/05 18:49:30

「和光堂 > レーベンスミルク はいはい 850g」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

レーベンスミルク はいはい 850g
和光堂

レーベンスミルク はいはい 850g

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月10日

レーベンスミルク はいはい 850gをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング