『なんとなくアロマの香り』のクチコミ掲示板

2014年 2月10日 登録

液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml

液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥214

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥214¥1,039 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

清掃箇所:タンク タイプ:置き型 アロマ:○ 形状:詰め替え 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの価格比較
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの詳細情報
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのレビュー
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのクチコミ
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの画像・動画
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのピックアップリスト
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのオークション

液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml小林製薬

最安価格(税込):¥214 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月10日

  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの価格比較
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの詳細情報
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのレビュー
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのクチコミ
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの画像・動画
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのピックアップリスト
  • 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlのオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > トイレ洗剤・トイレクリーナー > 小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml

『なんとなくアロマの香り』 のクチコミ掲示板

RSS


「液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml」のクチコミ掲示板に
液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlを新規書き込み液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

なんとなくアロマの香り

2014/05/21 13:46(1年以上前)


トイレ洗剤・トイレクリーナー > 小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

なんとなくアロマの香りがします。
トイレ中に落ち着く???
落ち着くほど長い人には良いかな。
なかなか出ない時に落ち着くかもしれませんね。

私は早いのでアロマの香りが脳に効く前に出ちゃいますけど。

書込番号:17540103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/21 13:59(1年以上前)

>香りが脳に効く前に出ちゃいますけど。

あはははは〜<("0")> いろいろ凝ってますな〜会長
私めなら 脳全体に いきわたるまでおりますが(笑)

書込番号:17540142

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/21 14:04(1年以上前)

少なくともパッケージの「バリ島のアロマスパのイメージ」は微塵もしないです。
イグサの香とかの方が落ち着くんじゃないでしょうか?

書込番号:17540164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/21 14:12(1年以上前)

わお〜 和風で良いかもですね d(-_^)

書込番号:17540185

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlの満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/21 14:18(1年以上前)

ヒノキの香
スギの香
稲刈りの時に稲の香
牧草の香

とか欲しいです。

書込番号:17540198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/21 14:39(1年以上前)

牧草の香は 一押しですね〜(^-^)
スギの香りは 花粉症の人にはOUTかもね。

書込番号:17540246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70ml
液体ブルーレットおくだけ アロマ フローラルアロマ 詰替70mlをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング