『VMware ESXi を導入された方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKHの価格比較
  • D54250WYKHのスペック・仕様
  • D54250WYKHのレビュー
  • D54250WYKHのクチコミ
  • D54250WYKHの画像・動画
  • D54250WYKHのピックアップリスト
  • D54250WYKHのオークション

D54250WYKHインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月12日

  • D54250WYKHの価格比較
  • D54250WYKHのスペック・仕様
  • D54250WYKHのレビュー
  • D54250WYKHのクチコミ
  • D54250WYKHの画像・動画
  • D54250WYKHのピックアップリスト
  • D54250WYKHのオークション

『VMware ESXi を導入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYKH」のクチコミ掲示板に
D54250WYKHを新規書き込みD54250WYKHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VMware ESXi を導入された方へ

2014/02/23 23:25(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYKH

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

はじめまして。

こちらの商品を購入しようと検討しているのですが
VMware ESXi を導入された方など居ますでしょうか?

ちなみに、2.5 インチ の DISK を使用したいのですが
VMware ESXi から 2.5 インチ の DISK が認識されるか確認したい状態です。

宜しくお願い致します。

書込番号:17229801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/24 16:43(1年以上前)

ディスクで引っ掛かるってのはあんまり聞いたことないけど、少なくてもカテ違いですよね。

どっちにしろ具体的な型番でやらないと拉致あかないと思いますが。

ESXiで引っ掛かりやすいのはNICだというのと、バージョン指定しないで聞いても意味がないですよ。

コンパチビリティDBの中身を全部コピペしてくれって言ってます?

書込番号:17231908

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2014/02/25 00:49(1年以上前)

ムアディブさん

ご回答ありがとうございます。

https://www.virten.net/2013/12/vmware-vsphere-homeserver-homelab-esxi-on-4th-gen-intel-nuc/

上記サイトを確認すると、ESXi を導入する事が出来ますが

DISKが認識されていない状態でしたので、今回のモデルの場合は

SATAが使用出来る状態ですので、ESXi を導入するとDISKが

認識されるか確認したい次第です。

また、バージョンについては、 VMware ESXi 5系 を使用したい状態です。

試された方が居ましたら教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:17233947

ナイスクチコミ!0


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2014/12/15 00:51(1年以上前)

自己解決出来ました!!

D54250WYKH では無いけど、D54250WYB を購入して自作しました。

また、2.5 HDD を接続して、VMware ESXi 5.5 から認識する事も出来ました。

書込番号:18271543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D54250WYKH
インテル

D54250WYKH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月12日

D54250WYKHをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング