『東京での販売店』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

「イーグルズアイ」搭載の光学50倍ウルトラズームカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:330枚 OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-100EEオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

『東京での販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-100EEを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-100EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

東京での販売店

2015/11/21 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE

スレ主 snowy77さん
クチコミ投稿数:4件

なかなかお店で見かけませんが、都心で販売しているお店はありますでしょうか?

書込番号:19338053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2015/11/21 15:56(1年以上前)

snowy77さん

「価格比較」に出ている店舗を当たって見ては如何でしょうか?

書込番号:19338083

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowy77さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/21 16:20(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます(^^)
できたら実際に撮影したりして、使い心地を確かめたいのですが、通販店舗でもそれは可能なのですか??

書込番号:19338151

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/21 17:08(1年以上前)

snowy77さん、こんにちは。

ヨドバシカメラとかビックカメラは近くにありませんか?

まずお店に電話して、在庫があることを確認のうえ、出かけられると良いと思います。

通販はお店によっては店頭販売していないところもあります。

いずれにしましても、お店に確認してみて下さいね。

書込番号:19338270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/21 18:51(1年以上前)

昔はヤマダとかには置いてあったのにね。
今はヤマダの展示品の目玉商品としか売ってませんね。
展示機で触れる事は多分出来ないかと思います。
アウトレットとかなら見る事は出来ると思いますよ。

書込番号:19338537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowy77さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/21 18:58(1年以上前)

>エリズム^^さん
>Canasonicさん
>おかめ@桓武平氏さん
皆様情報を書きこみ頂き本当にどうもありがとうございますm(uu)m
池袋が近いもので、ビックのカメラ館、アウトレット、ヤマダ本店と見て回ったものの、どこにもなく。。。
滅多に書き込みなどしない私なのですが、思わずココで伺ってしまった次第です。
もう実際に触ることはできないのでしょうか(>_< )
もしどちらかで見たという情報があるようでしたら、またお知らせ頂けたら嬉しいです☆

書込番号:19338557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/21 19:11(1年以上前)

ヤマダの日替わりチラシで19800円の展示品なんて、昔は見かけましたが。
最近見なくなりましたね。

量販店で全店舗の在庫確認してみては?

後は中古屋で探して、物を見せてもらうかですね。
それで新品をネットで買うとか?

書込番号:19338589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/23 12:50(1年以上前)

snowy77さん、こんにちは。

肝心なことを書き忘れていました。
店舗を回られた際、お店の方に「実機はありませんか?」と尋ねられましたでしょうか。

お店によって違うかもしれませんが、そういう質問をすると「他の店舗にないか確認します」と言われたことがあります。
「いやいや、買うと決めたわけではありませんよ」と私が言うと、「実機確認ということであれば、購入されなくてもOKですよ」
という、ありがたい言葉を頂きました。

取り寄せには数日かかりましたが、実機を触って納得できなかったので「ごめんなさい」と言ってお断りしました。
嫌な顔もされませんでしたよ。確かヤマダ電機だったと思います。

お店で聞いてみられてはいかがでしょうか。

書込番号:19344027

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowy77さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/23 13:37(1年以上前)

>エリズム^^さん
>Canasonicさん

お返事ありがとうございます。
もうあきらめかけてほかの機種を探しに(なかなか良いのが見つかりません)入っていましたが、いま一度お店で聞いてみたいと思います。
どうもありがとうございます♪

書込番号:19344152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/29 18:37(1年以上前)

そういえば、川崎のクロスガーデン内のヤマダにアウトレットで置いてましたね。
最寄り駅からかなり遠いので、バスやタクシー、クルマで行くしかないと思いますが…

書込番号:19362131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/11 14:40(1年以上前)

私はジャパネットで購入いたしました。プリンターがおまけについてきましたよ
値段は3万円台でした

書込番号:19481411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/07 01:27(1年以上前)

今さらですが、新宿オリンパスサービスに代替機として、値段付きの写真が、有りました。
代替機と言うのは、オリンパスのカメラが、修理不能や、修理する迄もない時に、代わりとして提供される物です。
以前は、実機も有りましたが、写真になっていました。
オリンパスプラザは、地階ですが、サービスは、17階です。
今でも、欲しいなら、相談する事をお勧めします。
オリンパスのユーザー(カメラ所有者)限定と言われたら、オリンパスのジャンクカメラを探せば良いでしょう。
オリンパスのカメラで有れば、フィルムカメラでも、良いんじゃないかな?
もう、興味が無くなっていたら、スルーして下さい。

書込番号:19564071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい 6 2020/02/17 12:18:44
修理不可 14 2018/01/12 13:09:08
ハヤブサの写真。 0 2017/03/18 9:46:24
道志川 4 2015/12/01 12:41:16
東京での販売店 11 2016/02/07 1:27:42
19800円+10%還元 0 2015/11/03 14:37:36
月がキレイだったので・・・ 6 2015/10/27 20:24:05
中秋の名月とスーパームーンです! 0 2015/10/03 20:28:05
後継機 2 2015/09/26 9:38:58
運動会で走っている子供の撮影方法について 14 2015/09/18 13:55:39

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミを見る(全 1306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS SP-100EEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング