『面白いコンセプトですね♪』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

PowerShot N100

前後レンズ搭載の新コンセプトモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:330枚 PowerShot N100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

PowerShot N100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

『面白いコンセプトですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N100」のクチコミ掲示板に
PowerShot N100を新規書き込みPowerShot N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

面白いコンセプトですね♪

2014/02/12 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N100

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2つのカメラで撮影者自身も写せるなんてなかなか面白いコンセプトですね♪

書込番号:17183680

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/13 09:19(1年以上前)

写している自分の姿なんて…見たくな〜い (笑)

書込番号:17185326

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/13 11:02(1年以上前)

私も見たくなーい!

書込番号:17185598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/02/13 12:20(1年以上前)

フラッシュは前方用に一個だけのよう。テカって見えない事はなさそう。

書込番号:17185806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/13 22:46(1年以上前)

m-yanoさん 

そうですか〜

私は気が付くと写ってない事があるから嬉しいけどしかも小さいからしわが目立たない(笑)

書込番号:17187971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/13 22:47(1年以上前)

うさらネットさん

後方にストロボが無い・・・なるほど夜や暗い室内は無理そうですね。

書込番号:17187982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/16 05:00(1年以上前)

テクマルさん、
これ、いいですね。
使い方ですが、

自分の方にレンズを向けます。
シャッターを押します。

自分どり しているふりをして、
実はなにげに
あの娘 を撮るのですね
ぶひ

書込番号:17197731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/03 17:01(1年以上前)

おもしろいって……?

「アホか」としか申し上げようがございません。
ついでに電話もできたらエエのにね。

はき違えるなよ、迎合するなよ、プライドはないのか、キヤノンさん?

書込番号:17375759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/05 13:14(1年以上前)

パナのビデオカメラにも
面白い小さなレンズが ついたものが
発売されましたね。

面白いコンセプトから、ユニークな使い方が
出て来るでしょう。

書込番号:17382085

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 07:13(1年以上前)

液晶画面が もう90度回って、自分撮りに対応すればバカ売れしたんっじゃないかな〜^^
残念です。

書込番号:18303189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2014/12/25 08:01(1年以上前)

キヤノンのサイトにはプロモーションの動画が載っていて、見たのですが良さそうでしたよこれ。

http://youtu.be/AzJv6Tycz3c

あまりに楽しげなので、二回見た(^^;)

書込番号:18303254

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/26 09:37(1年以上前)

動画なら ありかも。楽しそう^^

書込番号:18306379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot N100
CANON

PowerShot N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

PowerShot N100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング