カメラケース・ポーチ > CANON > SJ-DC1
先日、PowerShotD30を購入しシリコンジャケットを装着したく同時に注文したのですが
納期が7月中旬〜8月になるとの事
それではあまりに遅すぎるので他店やネットで在庫を確認したのですが
在庫を抱えている店舗がなく納期も同様の回答で困っています。
どこか在庫を持っている店舗やよい方法等ありませんか?
書込番号:17591490
0点
キャノンにすらないので、難しいでしょうね。
片っ端から電話作戦でしょうか?
書込番号:17591535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
各お店で他店在庫をを探してもらい、取り寄せる。
書込番号:17591695
0点
あるように見えるのですが、中に入ると欠品中なんですよ。
書込番号:17592095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当ですね。価格への表示を早く修正してほしいと思います。
書込番号:17594456
0点
こんにちは
少し高いですが、アマゾンには在庫が有るようです。
書込番号:17601762
0点
在庫があるのはどこのお店でしょうか?
今調べてみた所、メーカ取り寄せで購入可能な所は3件
ほとんどのお店がメーカー取り寄せで購入は可能なのですが、
購入後、納期が未定と回答してくるので困っています。
書込番号:17601992
0点
「CANON > SJ-DC1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/06/08 10:55:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



