『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:155MB/s LCF128CRBJP1066 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCF128CRBJP1066 [128GB]の価格比較
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のスペック・仕様
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のレビュー
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のクチコミ
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]の画像・動画
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のピックアップリスト
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のオークション

LCF128CRBJP1066 [128GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月上旬

  • LCF128CRBJP1066 [128GB]の価格比較
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のスペック・仕様
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のレビュー
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のクチコミ
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]の画像・動画
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のピックアップリスト
  • LCF128CRBJP1066 [128GB]のオークション

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCF128CRBJP1066 [128GB]」のクチコミ掲示板に
LCF128CRBJP1066 [128GB]を新規書き込みLCF128CRBJP1066 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

違い

2016/11/11 21:08(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF128CRBJP1066 [128GB]

クチコミ投稿数:100件

2種類ありますが何が違うんでしょうか?

書込番号:20383747

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 21:20(1年以上前)

旧型
LCF128CRBJP1066

新型
LCF128CRBJPR1066

旧型と新型のどちらも性能的には同じです。
アマゾンでも旧型はもう売られてないみたいですね。

書込番号:20383803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/11/11 22:58(1年以上前)

返答ありがとう。
尼で買ったら旧型が着ましたので
カキコしました。

ども〜〜〜〜

書込番号:20384213

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 23:12(1年以上前)

よかったらベンチマーク結果をレビューにあげて貰えるとみんなの参考になります(^^

書込番号:20384268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/12/29 09:04(1年以上前)

因みに同一カメラに差し込んで撮影可能枚数見ると
20枚〜30枚新型のほうが多く撮れる。
何かが違うようだ。

書込番号:20522309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lexar > LCF128CRBJP1066 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 4 2016/12/29 9:04:16
Amazon.comで57%引きセール 1 2014/07/02 20:53:32
AMAZONで 1 2015/04/07 9:21:11

「Lexar > LCF128CRBJP1066 [128GB]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCF128CRBJP1066 [128GB]
Lexar

LCF128CRBJP1066 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月上旬

LCF128CRBJP1066 [128GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)