『種目別会員パス』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのオークション

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット任天堂

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:-880円↓) 発売日:2014年 3月27日

  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

『種目別会員パス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットを新規書き込みWii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 種目別会員パス

2014/07/05 17:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

スレ主 ban01さん
クチコミ投稿数:2件

間違えて起動したあとにダウンロード番号を入力してしまいました。
残り時間が減っていきます。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:17700839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/07/05 20:10(1年以上前)

公式HPより

情報が少ないので憶測ですが。

本体に付いてる種目別会員パスはテニス、ボーリング、ゴルフのみなので、最近追加されたボクシングとベースボールは無料期間中で、その残り時間ではないかと思います。種目を確認して下さい。

書込番号:17701416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/07/06 01:22(1年以上前)

久しぶりにやってみたらボクシングとベースボールの配信後の初回起動時から48時間全種目無料のようですので、そのカウントダウンでしょう。

ボクシングとベースボール以外はパスがあるのでカウントダウンが終わった後もそのまま遊べますから気にしなくていいと思います。

書込番号:17702584

ナイスクチコミ!2


スレ主 ban01さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/06 10:33(1年以上前)

なおたむさん返信有難う御座います。
eshopで確認したら購入済みになっていました。
残り時間はボクシングとベースボールのようです。
どうも有難うごさいました。

書込番号:17703442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット
任天堂

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

最安価格(税込):¥33,800発売日:2014年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング