『オーディオフェスタ・イン・ナゴヤでD-08uが国内初披露。』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

D-08u

CD/SACDコンパチブル・デジタルプレーヤーのフラグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ D-08uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

D-08uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

『オーディオフェスタ・イン・ナゴヤでD-08uが国内初披露。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-08u」のクチコミ掲示板に
D-08uを新規書き込みD-08uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > LUXMAN > D-08u

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

本日から開催された「第31回記念オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ 2014」にて、D-08uが国内初披露です。

http://fma.co.jp/f/eve/details.php?id=6Y4ciFSp
http://www.luxman.co.jp/eventinfo/wp-content/uploads/sites/3/2014/02/nagoya_festa2014_luxman_demo.pdf

中部地区にお住まいの方は、足を運んでみたら如何でしょうか?

書込番号:17191723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 10:25(1年以上前)

圭二郎さん
おせわになります。
現在CDPの購入を検討しているのですが、ラックスのD-05とマランツのSA-14S1あたりを検討しています。
D-05にUSB-DACが付いたものが出ないかなぁ〜と思っているのですが、何か情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:17198423

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/16 13:12(1年以上前)

随時、モデルチェンジ予定ではないでしょうか?

多分、D-06が先か同時に発表すると思いますが、11月のインターナショナルオーディオショーにて発表する感じでは、ないかと思います。

書込番号:17199063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 13:39(1年以上前)

圭二郎さん
レスありがとうございます。
最近ディナのSPと、ラックスのプリメインL-507uXを購入し、現在CDPを検討、試聴しているところです。マランツのSA-14S1の解像度の高さは、ディナの特徴の空間表現とマッチしているのかなと感じられるものの、多少低域の緩さと高域のトゲトゲしさが気になっています。ただUSB-DACがあるのはメリットに思っております。一方、ラックスのD-05は、しまった低域と、特に中域でエッジが円やかで艶があるところが、惚れ惚れする程気に入っています。ただUSB-DACが無いのと、せっかくスピーカーがディナなので、空間表現の上手さを生かすためにも、解像度が高いマランツの方が良いのかな?等と迷っているところです。現在のCDPがDENONの755SEなので、直ぐにでも欲しいのですが、D-05のUSB-DAC付きが出るまで待つというのもアリかなと考え始めました。
何か他にもこう言うのを聞いてみたら?みたいなアドバイス等あれば、頂けると有難いです。よろしくお願いします(^^;;

書込番号:17199158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/18 22:16(1年以上前)

>何か他にもこう言うのを聞いてみたら?みたいなアドバイス等あれば、頂けると有難いです。よろしくお願いします(^^;;

それでいいのではないでしょうか(笑)

あえて言うなら、USB-DAC機能はありませんがD-06uが発売される頃には、D-06の在庫処分や展示機処分がはじまると思いますから、D-05から予算オーバーですが上位機種を狙うのもありかと思います。
小まめにショップに通わなければなりませんが、D-06ならかなり良いかなとは思いますが。

書込番号:17209072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 19:22(1年以上前)

なるほど…
実はアンプも最初は505はどうかな?と思ったところから始まって、結局507を買ってしまいました。何となくCDPもD-05から-06になりそうな自分が怖いです(^^;;

ありがとうございます。

書込番号:17212258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-08u」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-08u
LUXMAN

D-08u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

D-08uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング