『LUXMANと聴きますとアキュフェーズとくるのですが』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

D-08u

CD/SACDコンパチブル・デジタルプレーヤーのフラグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ D-08uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

D-08uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

『LUXMANと聴きますとアキュフェーズとくるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-08u」のクチコミ掲示板に
D-08uを新規書き込みD-08uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > LUXMAN > D-08u

18才からクラシック音楽マニア兼オーディオ好きですが、この分野の世界ではほぼ反射的にラックスマンとアキュフェーズが言わばマニア的には両雄的な存在と意識を持つのですが、私だけがおかしいのでしょうか。(・・? 
 価格コムさんの特徴・いやオーディオマニアの偏見でもあるのでしょうか。
とにかく、エソデリック・デノン・マランツ等との比較とか機器の内容に関する記載は多いのですが、なぜかアキュフェーズとの比較とか関連の記事はどうして少ないのですが、事情・内情などお知りの方おりましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20123845

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/18 09:12(1年以上前)

セバスチャン・バッハさん  お早うございます。  「鳴ればいい」 程度の非マニアです。
アキュフェーズ 製品履歴  (価格)
https://www.accuphase.co.jp/history.html
業務用
https://www.accuphase.co.jp/history.html#pro

高価格帯が 多いですね。

( 非マニア  google
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%E9%9D%9E%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2&gws_rd=ssl )

書込番号:20123980

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/18 12:14(1年以上前)

>セバスチャン・バッハさん こんにちは

Luxmanは価格コムへ出されていますが、アキュフェーズは出されておりません、推測ですが、メーカーが禁止してるのだはないでしょうか?
指定店だけへの出荷と対面販売に限ってるようです、それもメーカーの販売政策なので仕方ありません。
価格コムには出されてますが、ヤマハも最近定価販売のプリメインを出しています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000538267_K0000647517_K0000792503&pd_ctg=2048
メーカーにとって、自社ブランドの価値が高まり、利益も取れると思いますが、数が売れるのは限界があろうかと思われます。

書込番号:20124312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/18 16:14(1年以上前)

>里いもさん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000831008/

これは何?

書込番号:20124779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/18 17:41(1年以上前)

ヨコレス失礼します。

>元菊池米さん ヨコレスする場合は、スレ主へお断りするのが礼儀というものです。

またヨコレスにはお答えしておりませんので悪しからず、敬具。

書込番号:20124971

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/08/18 19:05(1年以上前)

>とにかく、エソデリック・デノン・マランツ等との比較とか機器の内容に関する記載は多いのですが

単純にアキュフェーズを購入を検討するような方は、ベテランの方だと思うので価格.comで相談しないだけでは?

アキュだけではないですが、海外ハイエンドやミドルクラスも話題やレビュー少ないですね。

書込番号:20125168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/18 19:56(1年以上前)

>里いもさん
失礼

>セバスチャン・バッハさん
里いもさんは
>アキュフェーズは出されておりません
と書かれていますが、嘘です。
http://kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_ma=649
にあります。

書込番号:20125268

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/08/18 20:54(1年以上前)

>アキュフェーズは出されておりません
>と書かれていますが、嘘です。

多分、里いもさんが言いたいのは、アキュフェーズの製品がショップからの販売登録(価格の提示)が出せれていないと言ってると思うので、アキュフェーズの製品が登録されていないとは意味ではないかと思います。

アキュフェーズの製品登録ですが、新製品が出るたびに私が製品登録してますから、ここ数年アキュフェーズの製品が登録漏れがないはずですし、常連ならショップからの販売価格の登録がなくても製品登録はされているぐらいは知っているかと思います。

元々、オーディオ板の製品はアキュフェーズの製品は殆ど登録されていなかった現状でしたが、私がアキュフェーズも含め各社の製品が登録されていなかったのを調べて登録依頼をした訳ですが、アキュフェーズがクチコミ、レビューが少ないのも以前は登録されていなかったのも原因かとも思います。

書込番号:20125401

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-08u」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-08u
LUXMAN

D-08u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

D-08uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング