『ローン』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

D-08u

CD/SACDコンパチブル・デジタルプレーヤーのフラグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ D-08uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

D-08uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • D-08uの価格比較
  • D-08uのスペック・仕様
  • D-08uのレビュー
  • D-08uのクチコミ
  • D-08uの画像・動画
  • D-08uのピックアップリスト
  • D-08uのオークション

『ローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-08u」のクチコミ掲示板に
D-08uを新規書き込みD-08uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ローン

2016/10/23 06:51(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-08u

スレ主 gibson1982さん
クチコミ投稿数:24件

ローンでD-08uを買って万一、気にいらなかった場合はローンの支払いが終わらなくても勝手に売却できるんでしょうか?信販会社はオリコの予定です。

書込番号:20322721

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/23 07:26(1年以上前)

クルマと違いますので所有権とかが無いので売却は可能です。しかし信販会社のローンは続きますよ。

書込番号:20322777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/23 08:26(1年以上前)

gibson1982さん おはようございます。

余談ですが、
万が一 気に入らなかった場合の事を考えて 購入されるのでしたら、アキュフェーズの方が高く売れますよ。
スピーカーなら B&Wとかね(笑)
本当に値崩れしなですね。アキュフェーズやB&Wは中古でも なかなか値段が下がらないから 欲しくても手が出ないです(笑

あっ
関係ない話しをして すみませんでした。
では 失礼します。

書込番号:20322885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/10/23 08:52(1年以上前)

アキュでもB&Bでも

外箱を捨てちゃだめだよ

書込番号:20322947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/10/23 09:18(1年以上前)

>gibson1982さん
ローン組む前に試聴して買おうな。

書込番号:20322996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 18:42(1年以上前)

クレジットカードで現金が手に入ります、みたいな感じだね
無金利ローンなら一時凌ぎの手としてはありかもです

書込番号:20324404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-08u」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-08u
LUXMAN

D-08u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

D-08uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング