『中国での利用』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:32W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

『中国での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRを新規書き込みCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

中国での利用

2018/08/06 13:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

スレ主 Ringoheiさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品、中国(電圧220V)で使用可能でしょうか?中国ではT20,30しか販売されていないようなので、日本で買って持ち込もうと考えています。

書込番号:22012247

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/06 14:32(1年以上前)

持ってないけど・・・

今売られている今時のACアダプタは特殊なものでない限り、100〜240V対応です。
コンセントだけは形状が違うので中国用の変換が必要になります。

書込番号:22012310

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ringoheiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/06 14:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど、ありがとうございます!

書込番号:22012328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/06 14:59(1年以上前)

これから購入なら、きちんと確認してからのほうがいいと思いますよ。

書込番号:22012348

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2018/08/06 15:48(1年以上前)

Anazonの質問から、

>この製品のACアダプターの入力電圧は110V〜220Vですか

>INPUT 100−240V〜50/60Hz 1.2A max
>OUTPUT27.0V 1.7A

https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1VSSKNNYALWLM/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B00ILLO2AE

書込番号:22012410

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2018/08/06 16:24(1年以上前)

文字化けを起こしていたので。

>この製品のACアダプターの入力電圧は110V〜220Vですか

>INPUT 100−240V〜50/60Hz 1.2A max
>OUTPUT27.0V 1.7A

書込番号:22012454

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringoheiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/06 18:18(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
>kokonoe_hさん
問題なさそうですね。ありがとうございます!

書込番号:22012607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR
CREATIVE

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング