『コンセントで電源オフ』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:32W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

『コンセントで電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRを新規書き込みCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントで電源オフ

2018/12/05 16:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

スレ主 comettyさん
クチコミ投稿数:30件

夜に使用したとき、手元で音を消したいと思い、コンセントに手元スイッチをつけて、このスピーカーの電源を切れるようにしました。
手元スイッチをオフにすると電源供給がなくなるはずですが、スイッチオフ後も短い間スピーカーから音が流れてからポンッという音とともに電源が切れます。

スイッチが切れるときに音が鳴ったりすること自体は特に気にはならないのですが、それによってスピーカーを痛めたりすることがあるでしょうか?

書込番号:22302747

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/05 18:08(1年以上前)

ポンと鳴る位なら許容範囲内ですね。暫く音が出るのはスピーカー内部の電源を貯め込むコンデンサーに電気が残っているからでその後のポンという音は所定の電圧を下回ったために電源成分が多少抜けて来たからです。

書込番号:22302924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/05 18:11(1年以上前)

スピーカーコーンが目で見てあまり大きく揺れるようなら面倒でもボリューム絞ってスイッチ切るほうが安心ではないですか?
今のスピーカーは昔の紙のコーンや軟らかなエッジではないのでそれほど傷むようなことはなさそうだけど、
ボイスコイルが傷めば同じことですから無理をさせたくなければ余計な負荷はかけないことです。
まぁどの程度の音かもそれぞれなので、そんなに激しくないなら気にしなくてもよいと思いますが。

書込番号:22302941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 comettyさん
クチコミ投稿数:30件

2018/12/05 22:15(1年以上前)

音を表現するのは難しく、自分で書いたもののポンって音かと言えば違う気もします。
回答ありがとうございました。

書込番号:22303567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 comettyさん
クチコミ投稿数:30件

2018/12/05 22:18(1年以上前)

スピーカーコーンの揺れは目視では分かりませんでした。
音の大きさは小さいとは言えないかもしれませんが、激しいというほどでもないと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22303579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR
CREATIVE

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング