『この商品の付属品で、PCと接続するケーブルは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:32W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

『この商品の付属品で、PCと接続するケーブルは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRを新規書き込みCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

クチコミ投稿数:791件 Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオーナーCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの満足度2

ケーブルは付属しているのでしょうか?また左右を接続するケーブルも付属しているのでしょうか?

書込番号:23590128

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/08/10 08:42(1年以上前)

公式より、以下の2点が付属品にあるので問題ないです。

ステレオラインケーブル(両端ミニプラグ, 2m)
RCAピンジャック - ステレオミニプラグ変換アダプター

書込番号:23590139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/10 08:42(1年以上前)

https://jp.creative.com/p/speakers/creative-gigaworks-t40-series-ii-gw-t40-iir
このページの一番下の方に明記してあります。

書込番号:23590141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/10 08:58(1年以上前)


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/08/10 09:42(1年以上前)

左右のスピーカーを接続するケーブルと、ある種のPCが接続可能なケーブルは付属します。

ケーブルは付属していてもお使いのPCと適合するかどうかは知りません。
貴方のPCがどの様なものか不明だからです。
大抵は問題ないでしょうが、合わない可能性を否定出来ません。

書込番号:23590249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/10 09:51(1年以上前)

動画でご案内。
https://www.youtube.com/watch?v=Si9-5SYnM74

3.5mmジャックの オーディオケーブル。見た感じが金メッキプラグ。
RCAピン変換プラグ

いじょうが付属です

書込番号:23590264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオーナーCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの満足度2

2020/08/18 09:15(1年以上前)

皆さん、早々の返信をありがとうございました。
早速購入して使っていますが、感想は少し残念な結果となりました。
個人の好みとは合致していません。
またいろいろ探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23606677

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/18 10:22(1年以上前)

残念 !
PCショップ等で,直接ご自身の耳や目で確認されるのが宜しいかと・・・

書込番号:23606775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR
CREATIVE

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング