『T10 R3との比較(テレビ用)』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:32W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

『T10 R3との比較(テレビ用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRを新規書き込みCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

T10 R3との比較(テレビ用)

2020/12/27 13:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

クチコミ投稿数:515件

ハイセンスの24A50のスピーカーだと音声が聞き取りづらいので、オートスタンバイ機能があるT10 R3を繋いでいますがテレビ設定やT10のTONEをいじってもイマイチしっくりきません。

具体的には、声を聞き取りやすくしようとして音量をあげるとBGMやSEの低音が響き過ぎてしまいます。テレビの設定の低音を最低にしてもかなり低音が響きます。

T40はT10と同じくオートスタンバイ機能がある上に、低音と高音が個別に調整できるようなのでT10からの買い替えを検討しておりますが、テレビ用としてはいかがでしょうか?

書込番号:23872447

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/27 15:05(1年以上前)

T10はPC用で、抑々モニターから至近距離で聴くスピーカーです。
T40でも同じようにPC用なので、そういう仕様です。
当然に出力W 数も大きく、臨場感も増すでしょうが、50インチ以上のTV用途なら、
距離も2m以上は最低でも離れて観られると思います。
うちではTV用はシアタースピーカー使用で、少々の距離に関係なく楽しんでいます。
PCは32インチモニターへT15ワイヤレスで使っています。(T10相応)

書込番号:23872626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/27 16:40(1年以上前)

あとT10も前に使ってましたがボリューム上げると音割れします。
せめてLoudness On で明瞭な音つくりにするくらいでよいと思います。

書込番号:23872807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2020/12/29 12:18(1年以上前)

T40はT10ほど気軽に購入できる価格ではないので、素直にテレビ用に開発されたサウンドバーを購入した方が安心かつ確実の様ですね。

ありがとうございました。

書込番号:23876603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR
CREATIVE

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIRをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング