『あんまり恰好良くない』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

『あんまり恰好良くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]を新規書き込みCreative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

あんまり恰好良くない

2017/05/11 21:35(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

クチコミ投稿数:166件

店頭で見てきました。現物を見てみると、サランネット付けても外しても、何か縦に間延びした感じであまり恰好が良くないというか、デザインに魅力なしと感じました。先走って、NET通販で買わなくて良かったーーー、って感じです。

もう下位モデルのT-10(かなりパワーが落ちるんでしょうけど)って売ってなさそうですね。こっちの方がデザイン的に均整がとれてた感じがするんですが。わたしゃ別に音にうるさくないし。

T-10をワイヤレス(BlueTooth)にしたのは、あるみたいですけど、PCスピーカーをワイヤレスにして、何か意味があるのでしょうか?
別にケーブルのとりまわしで悩むほどじゃないと思うんですが?音が良くなるとか?

書込番号:20884898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/11 04:19(1年以上前)

CREATIVE の PCスピーカー 愛用者ですが、CREATIVEでサブウーファーの無い単独スピーカーで 音質がいいなと
思える製品はありません。 デザインは ネット通販盛況の現在 実物で映えるよりも それのが売れるからと敢えて
そうしているんじゃないですか。

また利便性を重視し、音はそこそこ出て、PC内蔵よりは良ければいいと思うユーザーも多いいでしょう。
家のパソコンディスクの脇はコードでぐしゃぐしゃですが、BlueToothであればスッキリできます。
無線の場合、音質は落ちても良くなることはありません。

書込番号:20957902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/06/11 07:52(1年以上前)

>HD_Meisterさん

お早うございます。情報、有り難うございます。

【利便性を重視し、音はそこそこ出て、PC内蔵よりは良ければいいと思うユーザーも多いいでしょう】

同感です。

それにしても、T-10と比較すると、このスピーカーの大きさ自体が小さく、頼りなく感じます。スピーカー自体の直径が小さいので、横幅が狭く、縦長になるのでしょうが。

スピーカーの直径は、いくら安価品のスピーカーであっても、音質というか、出力の限界に影響はないのでしょうか?
奥行きも関係するのですかね?

書込番号:20958137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/11 21:56(1年以上前)

スピーカーの直径は小さい方が高域特性が良くなりますので、サブウーファーを抱き合わせたりするなら大きくしない方が
いいですが サブウーファーが付かないものなら 8cm〜10p程度有ったもののが能率がいいので軽くないまともな音が
でますね。 しかしPCスピーカーと言うものはオーディオ用のスピーカーのように 内容積をい稼ぐ為と いたずらに 大きくして
オンキョウの PCスピーカー みたいにしては本末転倒だと思います。

個人的には このT20 でもPCスピーカーとしてみたら大き過ぎると思います。
PCスピーカーの場合はディスクトップパソコンのモニターと本体同様、サブウーファーとセパレートにするのがベストな設置
でしょう。 ただ Inspire T10ぐらいのサイズなら丁度いいと感じるのであれば T10をにゅしゅされてはいかがですか。
T10 は若干高域が大人しくTONEつまみで高域を上げないと物足りませんし、音質は普通ですが、 T20よりは音がまともに
でます。

書込番号:20960244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング