『サブウーファーの追加』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

『サブウーファーの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]を新規書き込みCreative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの追加

2020/06/29 16:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

素人質問で申し訳ないのですが・・・
T20の購入を検討しているのですが、サブウーファーを追加して2.1chにすることは可能でしょうか?

約10年前に購入したSBS-A300のケーブルが悪くなってきたのか
たまに左右どちらかの音が出ずケーブルを少し動かすと直るといった状態。
そこでこちらのT20に買い替えようかと思うのですが
例えばSBS-A300のサブウーファーだけを残しT20を接続するといった使用方法はできますか?

基本はT20をそのまま使用するつもりなのですが
あとから低音がもっと欲しいと思った時に使える選択肢があればと思い書き込みさせて頂きました。

AC電源が2つ必要になる以外で、そもそも音が出ない等の問題はあるのでしょうか

書込番号:23501187

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/29 16:16(1年以上前)

マザーのマニュアルでこういうのを確認されてください。
こういうのがあれば、ただ繋ぐだけで済みます。

書込番号:23501213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/06/29 16:26(1年以上前)

>あずたろうさん
使用しているマザーボードのマニュアルだとこうなってました
(6)にサブウーファー、(9)にT20を繋ぐ感じですかね?
ありがとうございました!

書込番号:23501236

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/06/29 16:51(1年以上前)

>ぎしょうさん こんにちは

>(6)にサブウーファー、(9)にT20を繋ぐ感じですかね?
それでいいと思います。

書込番号:23501288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング