『こちらのタイプは緑色のケーブルは付属されていますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

『こちらのタイプは緑色のケーブルは付属されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]を新規書き込みCreative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

頭の悪い質問ですみません。
パソコンの裏の緑色の端子とスピーカー側にさす緑色の端子のケーブルは付属されていますか?
以前 こちらのシリーズのCreative T12を購入した時は、そのケーブルが付属されておらず
仕方なく家にあった片方が緑色でもう片方が青色のケーブルを使用していました。
その際は、PC側に緑色の方を スピーカー側に青色の方を挿し利用していました。
この方法が正しいのかわかりませんが、おそらく正しくないと思います。
長年使っていたT12が故障してきたので、今回、T20の購入を検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:23549745

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2020/07/22 08:10(1年以上前)

[ステレオラインケーブル(両端ミニプラグ、2m)]が付属しています。

書込番号:23549763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/22 08:36(1年以上前)

今回のシリーズからは、付属されるようになったのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23549809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/07/22 12:24(1年以上前)

以下のリンクの開封動画から3.5mmミニステレオケーブルや3.5mm⇔ピン端子変換が付属している事が分かります。電源はACアダプターからの供給になりますね。
https://youtu.be/e5zs8cyLJz4?t=107

書込番号:23550166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/22 16:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23550545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング