『この商品の価格について。』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

『この商品の価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]を新規書き込みCreative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の価格について。

2020/07/22 08:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

もう1点追加質問です。

去年 一時期、3800円代まで安くなっていましたが
こちらの商品はまた4000円を切る可能性はありますか?
市場や在庫状況によるので、難しい質問かもしれませんが
購入のタイミングを見て決めようと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23549779

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/22 08:23(1年以上前)

それはないでしょうね。 1年半前に1社で特別セールがあったのでしょうが、再び期待できることではないです。

書込番号:23549791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/22 08:36(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうでしたか・・・
あまり期待せず、購入したいと思います。

書込番号:23549813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/22 08:49(1年以上前)

この下の機種だけどT10とT15使ってますが、それでも結構な満足感ある音なのでT20なら更に良いと思いますよ。

書込番号:23549832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/22 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
今使っている壊れかけのt12の音はかなり良かったので
t20も気になります。
コンパクトなので置きやすそうです。
t40クラスになるとさすがにでかいので
諦めますが。。。(;´д`)

書込番号:23550543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング