仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]バンダイナムコエンターテインメント
最安価格(税込):¥2,980
(前週価格なし
)
発売日:2014年 6月26日
『エグいくらい高い』 のクチコミ掲示板
プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]
題名そのままです。
スーパーファミコンとかの頃の値段ですね。
ゲームソフトにベストCDが入ってる値段だって、
言い切られればこれくらいかな…と納得できるのかな。
これでゲームを遊ぶ感覚が大あじだったら、凹みそう。
書込番号:17658640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS3版ならアマゾンちゃんで9135円だって
1万以下ならまあぁいいんじゃないですかね
買った後にDLCコンテンツどうなるか。。。。
値段だけ比べたらもう片方の機種の方が高いね
高すぎると思うなら、半年以上買うのやめて値下がり期待するか
中古狙い?
自分は音楽とかあまり知らないので,こだわりが無い為、
ノーマルの物を6000円ぐらいで買います
書込番号:17660362
1点
通常版買いましたが、まだ序盤ですが
ゲームの出来にはちょっとがっかりするかもしれません
ゲームと違いますが
別売りのCDも6/25出たようですね、初回版買うと経験値UPのフィギアコード付いてくるそうです
書込番号:17669356
1点
返信ありがとうございました。
どうも調べると555のキャラクターが前作より少ないらしいですね。
半田健人さんオリジナルキャストで、ボイス収録はBlu-rayBOXのタイミング除いてもうないかもしれないので、残念です。
松平健さんのキャストが人気なので、それが楽しめた人には名作かな。
徳川将軍が、無双ゲームに出てくることはないから。
最安価格はジョーシンで、Webクーポンで9220円から、300円クーポン利用で8920円が一番かな。
書込番号:17678391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/27 8:17:21 |
「バンダイナムコエンターテインメント > 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション [期間限定生産版] [PS3]
最安価格(税込):¥2,980発売日:2014年 6月26日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



