『接続するスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

PC200USB

  • DAC内蔵ボリュームコントローラーにパワーアンプを搭載したパーソナルアンプ。アンプを内蔵しないパッシブタイプの小型スピーカーとの接続に対応。
  • ヘッドホン出力も装備し、小型のボディにDAC/スピーカー出力/ヘッドホン出力/ボリュームコントローラーの4つの機能を集約。
  • WindowsおよびMac OS XのOS標準ドライバーで動作し、ソフトのインストールが必要ない。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

定格出力:5W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω〜16Ω PC200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※接続はUSBのみとなります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC200USBの価格比較
  • PC200USBのスペック・仕様
  • PC200USBのレビュー
  • PC200USBのクチコミ
  • PC200USBの画像・動画
  • PC200USBのピックアップリスト
  • PC200USBのオークション

PC200USBFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • PC200USBの価格比較
  • PC200USBのスペック・仕様
  • PC200USBのレビュー
  • PC200USBのクチコミ
  • PC200USBの画像・動画
  • PC200USBのピックアップリスト
  • PC200USBのオークション

『接続するスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC200USB」のクチコミ掲示板に
PC200USBを新規書き込みPC200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続するスピーカーについて

2014/07/13 09:10(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB

この商品に今までAVアンプにつなげていたスピーカーを使いたいと思うのですが
出力が5Wというのが気になっています。

だいたいこのクラスのスピーカーは普通に鳴らせるものなのでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000584919/
ご教授お願いします。

書込番号:17727391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/13 09:30(1年以上前)

おはようございます

>今までAVアンプにつなげていたスピーカー

メーカー、型番は?

>だいたいこのクラスのスピーカーは普通に鳴らせるものなのでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000584919/

デスクトップで、近くで聴く分には、出力5Wでいけるだろう
ただし、LS-K901は、4Ωだから、PC200USBには繋げないが

以上です

でわ、失礼します

書込番号:17727441

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/13 10:15(1年以上前)

デルタホライズンさん インピーダンスが合ってないと最大出力を出せないけれど音質に変化無く「鳴ります」。
プリメインアンプの最大出力がもう少し多い多機種が良いのでは?

書込番号:17727586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 14:04(1年以上前)

同じケースで実際検証された方の意見を聞きたいですけど。。。
素直に「かんすぴ」やそれに準ずるもの揃えて楽しむのは、いかが?でしょ

ヘッドホン出力端子を用いて別のアンプに接続、取り上げたSPを鳴らすという方法はあります。
接続する・しない でSPの選択が出来て、ヘッドホン(イヤホン)も楽しめまっす。

ぶっちゃけ、どういう挙動示すのか 所持している人しか分からないっす。←質問の返答
メーカー保障うけたいのなら従うのが筋(すじ=物事の道理)だと思います。

書込番号:17728217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/07/15 02:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

一応は鳴るということなので、試してみようと思います。
普通に使えたらいいな♪

ありがとうございました

書込番号:17733901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像と音の遅れについて 0 2022/01/31 0:44:57
PC200USBとAP15d 13 2020/06/22 18:08:45
ノイズ。 1 2019/01/19 15:03:42
HRとの違いは!? 2 2016/02/16 16:20:04
接続するスピーカーについて 4 2014/07/15 2:05:53
PC100USBとどちらが高音質でしょうか。 16 2014/03/13 18:22:00
PC100USBとPC200USB 2 2014/03/03 19:45:50
ヘッドホン出力について 8 2014/03/11 19:25:03
ライトユーザーはこれで完結? 0 2014/02/21 20:48:32

「FOSTEX > PC200USB」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC200USB
FOSTEX

PC200USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

PC200USBをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング