『親機が取りづらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FE30W-H [グレー]の価格比較
  • TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様
  • TF-FE30W-H [グレー]のレビュー
  • TF-FE30W-H [グレー]のクチコミ
  • TF-FE30W-H [グレー]の画像・動画
  • TF-FE30W-H [グレー]のピックアップリスト
  • TF-FE30W-H [グレー]のオークション

TF-FE30W-H [グレー]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • TF-FE30W-H [グレー]の価格比較
  • TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様
  • TF-FE30W-H [グレー]のレビュー
  • TF-FE30W-H [グレー]のクチコミ
  • TF-FE30W-H [グレー]の画像・動画
  • TF-FE30W-H [グレー]のピックアップリスト
  • TF-FE30W-H [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]

『親機が取りづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FE30W-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
TF-FE30W-H [グレー]を新規書き込みTF-FE30W-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

親機が取りづらい

2015/06/23 14:19(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]

クチコミ投稿数:29件

店頭で触れたのですが、親機が大変取りづらい。
取ろうとしても指先が親機の脇から入らないのでしっかり掴むことができないのです。
何でこんな作りにしたのでしょう。
コード付き受話器に見られるように、指先だけでさっと掴める形がベストだと
思いますが、せめて親機の受け台の両サイドに指の入る切れ込みでもあれば
使いやすくなるのですが…。
あわてて電話に出た時など、特にお年寄りなどは重さのある親機を
掴みきれずに床に落とすことになるでしょう。

書込番号:18900369

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/06/23 15:53(1年以上前)

でもコレって

普段は、
本体にセットしとく必要もないでしょ。
寝る前とかの充電したいときだけ、
ソコにセットしとくわけでしょ。

逆に、律儀に定位置に収納したいなら
わざわざ本体コドレス選ぶ必要も無くね?

書込番号:18900539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/23 18:44(1年以上前)

なるほど、そういう使い方もできますね。

まあしかしコードレスの親機とはいえ、普段は電話機本体に
セットしたままにしておくという家庭も多いのではないでしょうか。
固定電話の出番は少なくなってきていることですし…

我が家ではかかってきた電話は家の中央にある親機で取ることが多く、
コード付きですので通話中移動できない不便がありましたが、今回
テープ式の留守録機能が故障したのを機会にコードレス親機のものに
買い換えようと思っています。
親機はやはり家の中心あたり(狭い家ですが)の定位置にある方が
家族の使い勝手がいいですね。
移動しながら話せるというところに最大の価値を見い出しています。

書込番号:18900923

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/06/23 19:34(1年以上前)

トイレで電話して、

終話後に確実にコドレスが本体に戻ってくる家族なら良いけど
ウ△コした開放感でトイレにコドレス忘れちゃうとかあり得るでしょ。

定位置に確実に受話器を装備したいなら
なおさら、親機有線子機2台で
親機のそばに子機1台の方がお似合いだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000509647/

書込番号:18901057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 14:25(1年以上前)

我が家で使用していますが、特段の問題はありません。
受話器も滑らないし、ちゃんとくぼみもありますよ!
取りにくければ、本体から飛び出ている受話器の「頭」をガシッとつかめばいいし、
何より、子機が3台ありますので、親機は別のところに隠しておいても十分でしょ。
(個人情報で狭いおうちとおっしゃるなら、なおさらのこと)
意味不明のクレームとしか思いませんね。

書込番号:19019728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TF-FE30W-H [グレー]
パイオニア

TF-FE30W-H [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

TF-FE30W-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング