『TF-FE30W-Hの子機を減設し、TF-FE30Tの子機として増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FE30W-H [グレー]の価格比較
  • TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様
  • TF-FE30W-H [グレー]のレビュー
  • TF-FE30W-H [グレー]のクチコミ
  • TF-FE30W-H [グレー]の画像・動画
  • TF-FE30W-H [グレー]のピックアップリスト
  • TF-FE30W-H [グレー]のオークション

TF-FE30W-H [グレー]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • TF-FE30W-H [グレー]の価格比較
  • TF-FE30W-H [グレー]のスペック・仕様
  • TF-FE30W-H [グレー]のレビュー
  • TF-FE30W-H [グレー]のクチコミ
  • TF-FE30W-H [グレー]の画像・動画
  • TF-FE30W-H [グレー]のピックアップリスト
  • TF-FE30W-H [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]

『TF-FE30W-Hの子機を減設し、TF-FE30Tの子機として増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FE30W-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
TF-FE30W-H [グレー]を新規書き込みTF-FE30W-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機 > パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]

クチコミ投稿数:3件

TF-FE30W-Hの子機を減設(リセット)し、それをTF-FE30Tの子機として増設しようと思っています。詳しい方、どうぞご教示ください。
全くの初期状態から、マニュアルにある親機での増設のリセットをする方法に沿って行うのですが、うまくいきません。

●TF-FE30W-Hのマニュアル
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php


親機で増設のリセットをする(112ページ)のとおりにするのですが、キャッチ/消去ボタンを2秒以上押しても、「カイジョシマスカ?YES=[ケッテイ]の表示が出てきません。

前段階に何かするべきことがあるのでしょうか?

書込番号:19116965

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/06 22:12(1年以上前)

こんばんは

>親機で増設のリセットをする(112ページ)のとおりにするのですが、キャッチ/消去ボタンを2秒以上押しても、「カイジョシマスカ?YES=[ケッテイ]の表示が出てきません。

マニュアル110ページ(子機を増やす)から読んでみました。
詳しくはメーカに確認されたらよいですが、
増設子機とは、新たに登録した子機(解除可能)であり、元々付属している子機は解除できないのではないかと思います。

書込番号:19117371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/06 22:19(1年以上前)

>LVEledeviさん、早速にありがとうございます。
パナソニックの電話はそういったことができるので、パイオニアもできるのかと思っていましたが、できなければ仕方ないです。
明日、パイオニアに確認してみようと思います。

書込番号:19117397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/10/24 11:30(1年以上前)

ドングリ2015さんへ

ドングリ2015さんと同じようなやり方で子機の増設をしたいと思って、このクチコミを
見つけました。

ドングリ2015さん、メーカーに確認された内容や、実際に子機の増設が可能であったか、
是非、情報提供願います。

お願いします。

書込番号:19255022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/25 00:50(1年以上前)

取扱説明書110〜111Pをご確認ください。
自分は親機で増設の準備をする時に、決定を2回押すべきところを余分に1回押していたようで、問合せ時に手順の説明どおりに行なったら、きちんと設定できました。
実際に、子機の増設はできますよ。

書込番号:19257071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FE30W-H [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FE30W-H [グレー]
パイオニア

TF-FE30W-H [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

TF-FE30W-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング