『asrock z97 pro4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:149.8x166.5x154mm 最大ノイズレベル:36dBA V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

『asrock z97 pro4』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」のクチコミ掲示板に
V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1を新規書き込みV8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

asrock z97 pro4

2016/03/16 15:32(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

クチコミ投稿数:2件

既に注文してしまって、まだ届いてないのですが、現在使っているマザボ(asrock z97 pro4)の第一スロットルがPCI-E 3.0 x16なので、このCPUクーラーはGPU(GTX980ti)と干渉してしまうのではないかと不安に思っています。
干渉する可能性はやはり高いですか?

書込番号:19698499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 15:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000771003/SortID=19215013/ImageID=2329999/

こんな感じにギリギリでグラボは付くでしょう。

書込番号:19698518

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/16 17:12(1年以上前)

>あずたろうさん に 一票 !

スロットル(throttle) とスロット (slot)

書込番号:19698684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/16 18:13(1年以上前)

>沼さんさん
>あずたろうさん
有難う御座います。
とても不安になっていたので、お二方の見解を確認し安心しました!

書込番号:19698858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 19:02(1年以上前)

画像をUPしてくれた「武蔵関って」さんに感謝です^^

書込番号:19699019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1
COOLER MASTER

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング