『グラボとの干渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:149.8x166.5x154mm 最大ノイズレベル:36dBA V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

『グラボとの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」のクチコミ掲示板に
V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1を新規書き込みV8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボとの干渉について

2016/08/17 01:05(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

クチコミ投稿数:15件

質問があります。
MSI Z170A GAMINGM7というMBにPowerColorのAXRX 470 4GBD5-3DH/OC?というグラボを使用し、このCPUクーラーを使用する際グラボとCPUクーラーとの干渉はあるのでしょうか?

気になるのでどなたかわかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20120955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/17 01:26(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000624480/ReviewCD=720503/ImageID=181736/

↑のような感じで干渉しないはずですよ。
ビデオカードはCPUクーラーの方にははみ出しません。

書込番号:20120992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/08/17 05:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000771003/SortID=19215013/ImageID=2329999/

マザーボードの第1スロットがPcie x16のグラボスロットでも干渉なく収まっています。
お使いのマザーは、第2スロットになりますから余裕でしょう。

書込番号:20121158

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4369件Goodアンサー獲得:251件

2016/08/17 06:07(1年以上前)

お早うございます。

この重量のクーラーをSkyLakeで使うのはなんか怖いですね(笑)

書込番号:20121176

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/17 09:56(1年以上前)

巨大クーラーをつけてOCするのなら水冷の方がスマートで良いかもしれませんよ。

書込番号:20121601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20127557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1
COOLER MASTER

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング