『maicroATXとグラボとの干渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:149.8x166.5x154mm 最大ノイズレベル:36dBA V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の価格比較
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のスペック・仕様
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のレビュー
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のクチコミ
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1の画像・動画
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のピックアップリスト
  • V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

『maicroATXとグラボとの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」のクチコミ掲示板に
V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1を新規書き込みV8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

maicroATXとグラボとの干渉

2016/11/16 16:33(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

クチコミ投稿数:84件

A88XM-A/USB 3.1
でこのクーラーを使用予定です。

スペック等で干渉するかどうか分かりません。
ズバリ干渉せずに取り付け可能か教えてください。

書込番号:20399070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/16 16:42(1年以上前)

ズバリあなたのPCケースも知らずに入るかさえお答えできないでしょう。

書込番号:20399095

ナイスクチコミ!3


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/16 19:02(1年以上前)

A88XM-A/USB 3.1+RR-V8VC-16PR-R1

 スケールを合わせて、シミュレーションしてみました。
A88XM-A/USB 3.1 サイズ 縦23.6cm 横20.8
RR-V8VC-16PR-R1 サイズ 縦15.4cm 横15cm
 サイズは アップ図で見た縦横の方向です。
 赤枠の外回りがクーラーのサイズですが、必ずしも赤枠の中心にヒートスプレッダーの中心位置が来るとは限りません。
 しかも、これで見る限りクーラーとPCIEスロットの位置がギリギリです。シミュレーション写真の誤差を考えたらやめた方が無難でしょう。メモリも被ってるし。

書込番号:20399454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/16 19:09(1年以上前)

メモリークリアランス

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000771003/SortID=19215013/ImageID=2329999/

Pcie第一スロットとは干渉しません。グラボの方は心配ないです。
メモリーの方も大概のものは大丈夫でしょう。

ただ、ケースに収まるかどうか。。

書込番号:20399473

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/17 23:27(1年以上前)

単純にスロット数を切り詰めたものなので、M-ATXでもCPU回りはATXと一緒です。
ですから、M-ATXだからといって特別な問題はありません。
スロット位置も決まっているのでスロット側に干渉することはありません。(ビデオカード裏側にヒートシンクでも取り付ければ別ですが)

書込番号:20403369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1
COOLER MASTER

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

V8 GTS RR-V8VC-16PR-R1をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング